※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊活

クロミッドを飲み始めて2日経ち、左右の下腹部とお腹が痛いです。排卵のタイミングや排卵検査薬について悩んでいます。多嚢胞でLHが高く、陽性反応が続いています。排卵がしっかりできるといいです。

クロミッド今回からはじめました!
まだ飲み終わって2日ほどですが、
なんだか、左右の下腹部とお腹が痛いです。

みなさん、クロミッド飲み終わってどれぐらいで
排卵しましたか?ドクターには10日〜14日ぐらいだけど、
そもそも、排卵しない人もいるからね、って言われてて
落ち込んでいます。


また、おりものはどうでしたか?
排卵検査薬はクロミッド飲んでるとあてになりますかね?

一応、わたしは排卵検査薬使ってますが
多嚢胞のため、LHが高く、薄ーい陽性ばかりです。
卵管造影も問題なかったので、
あとは排卵だけしっかりあるといいのですが。。

コメント

もな👠

私もクロミッド飲み始めた頃は、排卵痛がありました。
今は慣れたのかないです。

私の場合はですが、生理3日目から5日間飲んで5日後には排卵します。

クロミッド飲むとおりものが減る傾向があります。
私も排卵日付近ののびおり、まったくないです。

多嚢胞性卵巣症候群の人は排卵検査薬意味無いってききますよね。