※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん‼︎
妊活

排卵検査薬でタイミングを取りました。体温が上がらず不安ですが、同じ経験の方いますか?生理予定日は13日頃です。

今回排卵検査薬を使って28日と29日に反応がありタイミングをとりました‼︎今回赤ちゃんきてくれるといいけど、、、
生理予定日は13日頃です‼︎
体温があんまりあがらないからダメかなと思いつつも期待しちゃいます('・_・`)似たような方みえますか?

コメント

ぽん助

生理予定日同じです٩ʕ•ᴥ•ʔ
赤ちゃん来てくれると良いですね(*Ü*)♡

• あーちゃん‼︎

あーちゃん‼︎

予定日同じですか?!このときが1番そわそわします(꒦ິ⌑꒦ີ)

• 4月13日
  • ぽん助

ぽん助

私も何個かのアプリで13日から15日が生理予定日なんでホントに今が1番そわそわ‾͟͟͞(((ꎤ >口<)̂ꎤ⁾⁾⁾
    ちょっとした体温変化でムダにドキドキするってぃぅ( ー̀дー́)(笑)

私と違ってゆっくりでもしっかり高温期保たれてるので大丈夫だと思いますしきっと赤ちゃんきてくれますょ٩ʕ•ᴥ•ʔ
    あーちゃん!!さんにとって今のそわそわが幸せなドキドキに変わるの願ってます♡

• 4月14日
  • あーちゃん‼︎

あーちゃん‼︎

わかります!!でも下腹部痛あるからリセットかなぁって('・_・`)

• 4月14日
  • ぽん助

ぽん助

妊娠した方の投稿にも下腹部痛あったりするしリセットするまではしんじましょー٩ʕ•ᴥ•ʔ

• 4月14日
N♡(*Ü*)☆*

高温期保ってるので、大丈夫ですよ♡
私は、今月妊娠が分かり、婦人科で胎嚢できました。