※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みるくてぃー
子育て・グッズ

乳児向けの絵本を探しています。音が鳴るものや、1人でも遊べる布絵本も考えていますが、手作りは難しく買うことにしようと思っています。乱暴に扱いにくい本は避けて、使いやすくリーズナブルなものがいいです。

乳児におすすめの絵本ありますか?
子供と遊ぶのに、絵本買いたいなと思っていまして。
音が鳴るのとか、1人でも遊べるような布絵本?とかも気になってます✨
布絵本手作りしようと材料集めたのですが、揃えた途端にお昼寝激減と後追い激しい、睡眠退行で作れずもう買おうかなって諦めてます🤦‍♀️笑
多分普通の本タイプはまだ乱暴に扱うだけになっちゃうとどうので、乳児でも使いやすく、できればリーズナブルだと嬉しいです❤︎

コメント

もちもっち

布絵本は下のやつを持ってます★

絵本はしましまぐるぐる、もいもい、だるまさんシリーズを主に読んでます✨

• みるくてぃー

みるくてぃー

ありがとうございます!お写真まですいません🙇‍♀️
    下の可愛いですね🥰
    どちらで購入されましたか?

• 9月11日
  • もちもっち

もちもっち

トイザらスで見本を見て在庫がなかったのでネットで購入しました!

• 9月11日
  • みるくてぃー

みるくてぃー

ありがとうございます😊
    トイザらス行った時に見てみようと思います❤︎

• 9月11日
くろーばー

布絵本は、アンパンマンのものと「ぴよぴよぴよちゃん」「もぐもぐばあ」「しましまぐるぐる」持ってます。
主にアンパンマンと「もぐもぐばあ」で遊んでます🤔

読む絵本なら、「もいもい」「しましまぐるぐる」が好きそうです😊
ただ、かじり付くので、普通の紙のもいもいは渡しません!

• みるくてぃー

みるくてぃー

ありがとうございます!布絵本はどちらで購入されましたか?
    やっぱりアンパンマンは人気なんですね😂
    普通の紙はかじりつきますよね!まだうちも渡せないなって思います!

• 9月11日
  • くろーばー

くろーばー

アンパンマンは赤ちゃん本舗でしましまぐるぐるは本屋さんでそれぞれ購入し、ぴよぴよぴよちゃんともぐもぐばあは出産祝いにいただきました😊
    ただ、いただいた2つも赤ちゃん本舗で見たことあります。
    もぐもぐばあはイオンやベビー用品を取り扱ってる雑貨屋さんでも見た事あるので、結構取り扱い多いのかもしれません。

• 9月11日
  • みるくてぃー

みるくてぃー

ありがとうございます!
    普通の本屋ものぞいてみようと思います!
    赤ちゃん本舗とイオンも行った時に見てみますね✨

• 9月11日