※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰‪
家事・料理

家にほぐしたサラダチキンがあるのですがアレンジしたメニュー何かあり…

家にほぐしたサラダチキンがあるのですがアレンジしたメニュー何かありませんか!?
棒棒鶏やスープものには使ったのでメインで食べれるものがいいです。
家に玉ねぎ、じゃがいもたくさん、長ネギ、卵があります。
よろしくお願いします!!

コメント

☆ゆー

サラダチキンはプレーンでしょうか?
プレーンの物は、グラタンを作った時に入れたことあります(*^^*)

• はじめてのママリ🔰‪

はじめてのママリ🔰‪

プレーンです!!
    グラタンいいですねー(≧∇≦*)
    でもうちオーブンもないのでフライパンでできる方法が知りたいです( ;∀;)

• 9月11日
  • ☆ゆー

☆ゆー

長ネギがあるのであれば、ネギダレ(細かく切った長ネギをゴマ油、塩で和える)を作って、かけるだけでも美味しそうです(*^^*)
    ※これは作ったことがないのであくまで想像で申し訳ないです。

フライパンを使った物ですと、オムライスに入れたりもしたことあります!

• 9月11日
とと

ほぐしたサラダチキンと玉ねぎと卵で炒飯はどうでしょうか??
味付けは私なら塩胡椒と鶏がらスープの素使います(*゚▽゚*)

• とと

とと

あっ長ネギも入れると美味しいしお野菜もとれますね!

• 9月11日