※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りちゃ
子育て・グッズ

予防接種後に熱が出て心配。同じ経験の方いますか?病院に行けず困っています。

今日予防接種を6本受けました。
朝一打って、先程から39℃の熱がで始めました
病院から貰った副反応の書いた紙には
熱は1週間後くらいからでる等書いてあったのですが
その日に熱が出るのは大丈夫なのでしょうか

今日行った病院はもお終わっていて違う病院に電話をかけたら同じ病院出みてもらった方がいいと言われ
病院は行けなかったです

心配でどーしたらいいのかわかりません
同じような経験した方いますか?

コメント

deleted user

なんの予防接種か分かりませんが娘は接種した日か翌日には熱出てました!大体1日も経たずに下がってましたよ😄

とぷ

39度は一応みてもらった方が良いと思います😣
私は予防接種の副反応だろうと思っても、翌日に熱でて予防接種した病院は定休日で別の病院連れていきました!

ゆちょ

うちの子は予防接種の次の日に
39度の熱が出ました。
一応熱が高かったので
病院に連れて行って
血液検査してもらいました。

副反応だと明日には
熱が下がると思います💦