※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まみぃ
子育て・グッズ

11ヶ月の娘がいます。最近おやつの時間に食べ終わっても泣くことがあります。食べすぎかどうか不安です。パンケーキを増やすか他のものをあげるか、アドバイスをお願いします。

11ヶ月の娘がいます。
完ミで育てました🙆🏻👌✨
最近よく食べてくれるので
食後のミルクもやめて
夜だけ飲むようにしています(フォローアップです)

8:00 朝ごはん
11:30~12:00 昼ごはん
15:00~15:30 おやつ
18:30~19:00 夜ご飯
21:00~21:30 ミルク

みたいな感じですすめているんですが

おやつの時間に

小さいパンケーキを4枚切と
(マックのプチパンケーキより一回り小さいくらいです)
ベビーチーズ(減塩)を1つ
お茶

をあげてるのですが
毎回ではないですが食べ終わっても泣きます
まだ食べたいんだと思うんですが
食べすぎでしょうか?💦
そうでなければ足してあげたいと思うんですが、、、😭

ふやすのであれば
パンケーキを増やしてもいいか
それとも他のものをあげた方がいいのか💦
アドバイス頂けると嬉しいです💧

コメント

チム

3食ご飯もしっかり食べてておやつも食べてそれで食べ終わったあと泣いてるなら足りないのかもしれませんね😅
パンケーキ増やしてもいいと思いますが、バナナなどのフルーツやヨーグルト与えるのはいかがですか?

  • まみぃ

    まみぃ

    これプラスフルーツかヨーグルトあげても、あげすぎじゃないですかね?😅💧あげすぎじゃなかったらぜひぜひ、フルーツかヨーグルトあげたいです!!

    • 9月11日
  • チム

    チム

    ご飯食べなくなっちゃったら与えすぎだと思いますが、食べる量はその子によって違うので羨ましいです😁うちの子全然食べない子だったので💦

    • 9月11日
  • まみぃ

    まみぃ

    そうなんですね💧食べ過ぎも困りますけど、食べないのも心配になりますよね😭ありがとうございます❤栄養考えながらもう少し増やしてあげようと思います🙏

    • 9月11日