※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rin🌟
妊娠・出産

下崎神社での2回目以降の安産祈願の経験がある方、祈祷のために持参する腹帯は一人目の時のものでも大丈夫でしょうか?

こんにちは。高知県南国市の下崎神社で安産祈願された方に質問です!

第二子妊娠中で、来月安産祈願に行く予定です🤰
上の子の時、下崎神社に行きました⛩
今回も同じように下崎神社に行こうと思っているのですが、祈祷のために持参する腹帯は一人目の時に祈祷を受けたものでも大丈夫でしょうか??
必要であれば新しいものを買いますが、すでに前回2組購入して祈祷に持っていったので...

神主さんの考え方によるところがあるみたいなので、下崎神社での2回目以降の安産祈願の経験がある方、教えてください🙇‍♀️

コメント

二人とも下崎神社行きましたが、それぞれ新しいのを買いました。

電話して問い合わせてもいいんじゃないでしょうか?☺

• Rin🌟

Rin🌟

コメントありがとうこざいます!そうですよね、確認してみます💦

• 9月12日
なん

2人とも下崎神社に行きました!
1人目と同じ物を祈祷してもらいましたが、特に何も言われませんでしたよ!
印も、1人目とは別の所に押してくださいました😊

• Rin🌟

Rin🌟

コメントありがとうございます!
    可能なんですね✨さらに3つ目を新しく買うのはなぁと思っていたので助かりました😭
    ありがとうございました😊

• 9月12日
  • なん

なん

お役に立てて良かったです😊
    私も2人目の時に、新しく買うのもなと思い色んな人に聞いて教えていただきました😆笑

• 9月12日
  • Rin🌟

Rin🌟

助かりました🥺✨

そうですよね💦これからまた色々とお金もかかるので抑えれるところは抑えたかったので😣

• 9月13日