※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しみちゃん
子育て・グッズ

子供がテレビのリモコンを噛んで欠けた可能性があります。様子を見て大丈夫そうであれば問題ないですが、誤飲した場合はうんちで出る可能性があります。

テレビのリモコンが大好きですぐ噛みます。
わたしの不注意です。
先程、食器を洗ってるときに子供がテレビのリモコンで遊んでいました。よく手に持って遊んだり口に入れて噛んでいるのですが、さすがに噛み砕くことはないと思っていたのですが、リモコンを見たら何箇所か欠けていました。
大きさ的には5ミリもないぐらいです。
ただ、愛犬が子犬のときにリモコンを噛んで遊んでいたことがあってそのときに欠けた部分があったので、前から欠けていた部分なのか子供が噛んで欠けたのかが分かりません。

誤飲したか分からないので機嫌や体調が悪そうでなければ様子見でも良いですかね?
もし誤飲しててもうんちで出てきますか?

コメント

🌺🌺🌺

私も前日、少し目を離したすきに…スリッパ(噛むように預けてるやつ)をまさかの革食いちぎり!!
特に体調も変わらず、💩に出たかもわからないですが、喉に詰まってないようであれば大丈夫じゃないでしょうか…
大丈夫であってほしいと願います~😣