※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
haru
子育て・グッズ

10ヶ月の子がセブンイレブンのもちチーズパンを食べてしまい、心配です。乳製品アレルギーはないが、チーズの部分を初めて食べたため、ウンチが出にくくなるか心配です。

10ヶ月の子がセブンイレブンのもちチーズパンを食べてしまいました💦
もちチーズパンは拳より小さめの
もちもちした白いパンの中にチーズが少し入ってあるパンです💦
乳製品のアレルギーはなく、
普段からもちチーズパンの外側の白い生地の部分を
ちぎってあげてました。
チーズの部分はあげたことなかったので
心配です💦
3/1ほど食べてました…。
ウンチはやはり出にくくなりますかね…

普段からチーズやチーズパンあげてるよ!って方いますか?

コメント

ヤンヤンつけぼー

あれ美味しいですよね!
毒でもないですし、アレルギーもないなら全然大丈夫だと思いますよ。
ただすこしだけしょっぱかったね〜くらいじゃないですかね😂
うちの次女はなんでもデビューが早かったので、10ヶ月頃ならあのパン食べててもおかしくないと思います😂