※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かけちゃん
ココロ・悩み

旦那との関係が楽しくない。風俗に行かれて悩んでいる奥様。楽しい家庭を築くためのアドバイスを求めています。

旦那に私といても楽しくない
家がつまんないという理由で
同じベッドで寝るのも拒否。当然レス。。

そして風俗に行かれて
風俗嬢は私よりぽっちゃりの
ぽっちゃり風俗店、、

どうしたら楽しい家庭って築いていけるのか
旦那にお前は辛気臭い顔してると言われます

正直、旦那以外の人の前では明るいんですがね…
旦那のこと信用できなくて毎日疑ったりすると
悲しい表情になります


それが嫌なんでしょうね


楽しい家庭を築いてる奥様。
どんなことを意識していますか?
教えてください。。

コメント

ペヤング

かけちゃんまんさんはまだ旦那様のことが好きなんですかね??

  • かけちゃん

    かけちゃん


    まだ結婚して1年未満だし
    好きだと思います

    • 9月11日
あや

私はなるべく笑顔でいるようにしてます✨
できないこと多いですが😖💦
帰ってきたら笑顔でお帰りーお疲れ様ーって言うようにしてます✨
あとはイライラしてもなるべく我慢してます💦
でもなかなか毎日できることじゃないのでたまに嫌な顔とかしちゃいますよ😂

  • かけちゃん

    かけちゃん

    私も最初のお帰りーとかは笑顔ですが、その後が暗い表情になるから旦那からダメだしされてます。。笑顔なら寝るまで笑顔でいないとダメみたいです。

    嫌な顔したら旦那さんは気づいてくれますか?

    • 9月11日
  • あや

    あや

    寝るまで笑顔はキツイですよね😖😖
    うちはだいたい気づきます🤣
    それで何も触れてこないときもあれば、なんかあった?って聞いてくるときもあるんですが言うと喧嘩になりそうで別にって言ってしまうのでそこは私のダメな所です😭

    旦那さんが帰ってきたらお話とかしてますか??🤔

    • 9月11日
  • かけちゃん

    かけちゃん


    別になんでもないよ、、って
    私もよく使うから分かります笑
    何でもあるから顔に出るので😨

    話しはそんなにしないです…
    向こうから話しかけられたら
    答える…しかも作り笑顔で😔

    これならつまらない家って思われて当然かぁ

    • 9月11日
  • あや

    あや

    できれば察してほしいですよね😂笑

    そうなんですね💦
    うちもあまり話さないとゆうか帰ったら旦那はゲームばかりしてるのでそっとしてるときがよくあります!

    かけちゃんまんさんからはあまり話しかけないですか?🤔
    今日あった出来事など🤔

    • 9月11日
  • かけちゃん

    かけちゃん


    どうしたの?って聞くだけなら誰でもできるし察して行動に移してくれたら私も暗い顔なんてしてないのにーって思います😢💦笑

    男の人ってゲームかスマホ好きですよねー
    うちもスマホばっかりで話しかけなくなりました🤣

    あんまり話さないかも…
    たまに仕事中の旦那と車ですれ違っても気付かないフリとかしちゃうので💦基本自分の事は言わないんですよ

    • 9月11日
  • あや

    あや

    そうですよね😂
    察してくれーって思います😂

    そうなんですねー😢😢
    お子様のこととかはどうですか??
    うちも話さないときほんと話さないですがそれで大丈夫な空気できちゃってます😂

    かけちゃんまんさんの旦那さんはなにか怪しいことがありますか?🤔

    • 9月11日
  • かけちゃん

    かけちゃん


    子供の事は可愛がってくれてますよー!
    言われてみれば、子供の事では話しますね😃
    予防接種あるからあけといてーとかですが…笑

    夫婦は空気みたいな存在になって初めて夫婦になるとか聞きますよ🤔

    うちは携帯ずっと肌身離さず持ってるとか出張増えたとかですかね…

    疑ってたらキリがないですが💧

    • 9月11日
  • あや

    あや

    うちもそんな感じです✨
    子供は可愛いらしいです🤣

    うちなんて今イヤホンつけてゲームしてますよ🙄笑

    なるほど🤔
    でも色々疑ったり、心配できるってまだ旦那さんのこと思ってるからですよね😊

    • 9月11日
はな

なぜ結婚したんですかね、、(;-;)

疑う前に、日頃の会話だったり生活はどのようになってるんですか?(;-;)

  • かけちゃん

    かけちゃん


    デキ婚で仕方なく結婚しました。
    子供が出来てから旦那のたくさん嘘が発覚しました。

    日頃の会話は普通にしますよ。お出かけもごく普通にします。

    • 9月11日
  • はな

    はな


    仕方なく、、ですか😭
    女も好きでいてもらえる努力は、常に必要だと思いますよ🌟

    あとは、会話をたくさんすることと、腹を割って話すこと、ありがとうとごめんねを素直に伝えることが大切だと思っています(->_<-)

    • 9月11日
  • かけちゃん

    かけちゃん


    結婚した事がゴールでいたのでその後も努力は必要ですよね
    最近怠けてたような気がします💦

    会話することが大事ですよね、楽しい会話って事だと思いますが、昔は普通に出来てたのに今は出来ないんですよ

    でも旦那だって仕事から疲れて帰ってきてるのに状況は同じですもんね🤔💧

    頑張ってみます!!

    • 9月11日
✩︎

楽しくない家がつまんないとか
自分が楽しくできるように
考えたらいいのにーって
思っちゃいます(;ω;)
そんな事言われるの辛いですよね。
あなたといるからこうなってるわ
って言いたいくらいです。笑
今日あった出来事とか
くだらない話とかして
ニコニコ話してますよ\♡︎/
笑顔が1番です( ˊᵕˋ )

  • かけちゃん

    かけちゃん


    あなたのせいって何度いってやろうと思ったことか…笑

    楽しい事だけ考えてみてみようと思います!

    今日あったこととか
    あまんり話さないので
    話してみようかな。

    • 9月11日
  • ✩︎

    ✩︎

    今日どうだったー?とか
    子供の様子など話してます!
    子供がいると自然と
    子供の話題になって
    ずーっと喋ってます!!

    • 9月11日
  • かけちゃん

    かけちゃん


    お子さんの話しならいいですよね😊
    私は聞かれないと言わないからそーゆとこを直してみようと思います

    • 9月11日
mamama

風俗に行ったのは、楽しくないと言われた後なのですか?もしかしたら、風俗にハマって後付けで言ってきたのかなと思いましたが、違かったらすみません💦

私は会話をたくさんするようにしてます😊あとは、子どもの写真をたくさん撮るのでしょっちゅう送ってます!早く帰りたいー😍と毎日言ってます☺️お子さんを可愛がってくれているなら、効果あるかもしれないです(^^)

  • かけちゃん

    かけちゃん


    風俗発覚する前から
    楽しくない、辛気臭い女だな…って言われました😖

    会話ですかぁ…
    男性が好きそうな会話がいいですよね?例えばスポーツや政治とか。

    仕事中に送ったら迷惑かなって思ってたので様子みて送ろうかなと思います😊

    • 9月11日
  • mamama

    mamama

    そうだったのですね💦
    私も実は2人目出産後に一緒にいても楽しくないし、離婚したいと言われました💦パタニティブルーだったようで、今はネタにしてチクチク攻撃してます😂
    好きな会話は人にもよると思いますが、私は子どもの話、今度どっか行きたいね!どこ行く?など家族のことを思い浮かべるような会話、あとはくだらない話が多いです。

    仕事中に送ってくるなっていう人もいるかもしれませんが、うちは迷惑がらないので送っちゃってます!笑
    なんとか関係が修復しますように…

    • 9月11日
  • かけちゃん

    かけちゃん


    男性って家庭がつまらないと
    良からぬ事を考えるんですね💦今は冗談でチクチクと言えるくらいまで修復できたならよかったです!

    家族の事や夫婦の共通な目的とかあればいいですよねっ

    ありがとうございます😭

    • 9月11日
deleted user

レス、つらいですよね😩
しかも風俗って😭💦どうして発覚したんですか?

私はよく愛される妻、でぐぐって研究していますが🤣
鼻歌歌う嫁、可愛い。みたいな記事をよく見つけます☺️
全然鼻歌とか意味わかんな☺️☺️wと思いながらやってみると案外雰囲気良くなったりしましたよ😂👍
帰ってきてくれるだけでいいや!みたいなハードル低くすると暗くならないかなーと😳

  • かけちゃん

    かけちゃん


    わたし、恐ろしく勘が鋭くて財布の中でみたら出てきました💦

    鼻歌かわいいですね笑
    ため息より全然いいです!

    帰ってきてるとこが我が家ならいいや!精神で乗り切ります😂

    • 9月11日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうなんですね😭私主人の財布も仕事用カバンも見たことないんですよね😱
    どうなんだろう…😣💦

    ちなみに風俗くらいは許したんですか?😟
    主さん若そうなのにレスは辛いですよね😕

    • 9月11日
  • deleted user

    退会ユーザー

    何回もすみません💦
    回答履歴を拝見させていただいたのですが、強制認知をした後もその方と一緒に暮らしているってことですか…?

    私は今未婚シングルになりそうで、誰の子か疑われてるんですよね😔

    • 9月11日
  • かけちゃん

    かけちゃん


    旦那は私の荷物なんて確認しないのに私は辞められないんです、、😖

    風俗は許せないけど、
    旦那は認めないから次はないから。って事で話は終わりました😔

    そうですよ、強制認知した後も一緒に暮らしてます💦

    えぇ!誰の子かって…旦那さんの子で間違いはないんですよね😖

    • 9月11日
  • deleted user

    退会ユーザー

    あらら😞💦元彼さんとかトラウマがあるんですか?😖
    えー認めないって😒財布に証拠あるのにすごいですね😤😤ありえない!😢

    もちろん彼の子です😰裁判でもして証明したら一緒に暮らしてやるよ、みたいに言われて😥
    かけちゃんまんさんはどうして強制認知されたんですか?

    • 9月11日
  • かけちゃん

    かけちゃん


    旦那が女好きなので信用できないんです💦

    そんな〜ひどいですよ😖
    一緒に暮らせるようになるといいのですね😖

    旦那の都合で婚約破棄されたので強制認知したんです💧

    • 9月11日
  • deleted user

    退会ユーザー

    わーそうなんですね…😔
    付き合い初めからでした?😭

    実際強制認知したところで、めでたしめでたしで一生夫婦でいれない気がして、籍を入れるのやめようかと思ってます😓

    認知された後何事もなくハッピーエンドみたいになれました?なんかそこまでして疑われてまで夫婦でいるってなーと思いまして。。

    • 9月11日
  • かけちゃん

    かけちゃん


    付き合ってた時は
    かなり一途でしたよ笑

    この問題って夫婦それぞれ感じ方も違うと思うしなんとも言えないです💧

    私も未婚でシングルになるつもりだったので
    産まれる4週間前までフルで働いてたし旦那はいらないけど、認知と養育費だけはお願いしてたので…その後は旦那から子供の為にもう一度頑張ってみようという事で籍入れました💦

    ご両親に相談されましたか?

    • 9月11日
  • deleted user

    退会ユーザー

    4週間前までですかー😫すごく辛かったですよね、身体も心も😢💦💦
    色々事情があったのですね。
    付き合ってどれくらいで妊娠したんですか?😳

    うちの親は毒親で絶縁したんです😓

    • 9月11日
アメリ

一人の時間楽しむようにしてます😊✨ 一緒に住んで家族になっても、結局は親切な他人だと思うので。笑
旦那の事 信用 信頼してないですが私と息子の生活が守られたらそれでいいと 気にしてないので、特に悲しくならないです。

とりあえず、私はどんな人とも楽しい時間を過ごしたいので マイナスな話題は出さない 人の悪口や噂話になったら全く関係ない話題を出したりします。携帯やスマホ関係が一番無難で たまに旦那にも使います。笑

  • かけちゃん

    かけちゃん


    みぃさんは旦那さんに依存してない方なんですね、見習いたいです💦
    何か趣味とか見つけられたらいいですよね✨

    人の悪口やマイナスな話はしないように気をつけてみます!

    • 9月11日
  • アメリ

    アメリ

    元々 メンヘラっというか今もなんですが かなり依存体質です💦 旦那と付き合ってからも その前の恋人とも共依存で苦しい想いを何度もしました…。
    精神科にずっと通ってるので、自分なりに努力してるつもりです😂
    孤独を受け入れる事 自分だけの時間を大事にすることを心がけてます! 私は ギターやテレビゲームが大好きです!笑

    いい話や面白い話 楽しい話をできるだけするように心がけてます😂 旦那の過去の浮気や失敗も笑い話にできたらと思ってます!

    • 9月11日
  • かけちゃん

    かけちゃん


    自分で克服しようとして頑張ってるなんてとても偉いですね😭依存って過去の幼少期の親との関わりとかでなってしまうみたいですよね。

    ギターされてるお母さんってカッコいいと思います✨✨

    わたしも夢中になれる趣味みつけてみようと思います!

    • 9月11日
  • アメリ

    アメリ

    私は 家庭環境が複雑で悪くて 毒親だったので仕方ないかなーって感じです😂 16歳で家出ました。笑

    息子にも楽器やって欲しいと思ってます。笑

    色々やってみて好きなことが見つかるといいですね♡

    • 9月11日
  • かけちゃん

    かけちゃん


    実のご両親なので、本当は仲良くされてた方がいいのですが相性もあるし無理して仲良くすることもないと思います😢今はどうなんでしょうか?

    うちも音楽やスポーツを子供には何でも挑戦してもらいたいと思ってます‼️

    ありがとうございます😊
    とても勇気づけられました☺️

    • 9月11日
  • アメリ

    アメリ

    実親と本当は仲良くされた方がいい理由ってなんでしょうか😊? 自分がしんどくなったり 生きるのに辛かったり 幸せになれないのなら 血の繋がりや、世間の目は気にしなくていいかなと思ってます😂
    相性の問題ではなくもっと複雑な気もしますが…笑
    私はそれなりに自分で上手くやってるつもりで 旦那家族と仲良く暖かい家庭を味わい暮らしてるので問題ないかなーって感じです。笑

    うちも今 習い事いっぱいさせてて 小学校に上がれば 好きなもの続けられたらいいなあって思ってます♪

    • 9月11日
ママリ

女は誰でも女優なので、演じてます🙌
何か思いつめてるのを気付かれると「何か言いたいことあるの?気になる。早く言え。気になって仕事行けない。遅れる。早く」とうるさいのでまっったく気付かれないようにしてます😅

たとえば喧嘩して旦那がふて寝して翌日起きてきたら、私は記憶喪失なんじゃないかってぐらいすっかり忘れたフリをしていつも通りになります✋
うちも浮気や風俗はありましたが、いくら話し合っても反省されてもそれは消えないので、まだ別れない以上、楽しく、おだてながら毎日生きてます😅

  • かけちゃん

    かけちゃん


    旦那さん気になって仕事いけないなんてちゃんと想ってくれてるんですね!

    わたしは顔にすぐ出るので
    大抵バレます笑

    女優かぁ〜
    できないじゃなくてやってみます!もう辛気臭い女って言われたくないし😨

    • 9月11日
  • ママリ

    ママリ

    イライラしながら聞いてくるのでほんと嫌ですよ😩

    例えば秘密を知ってしまったりしても、記憶の中で引き出しにしまって、知る前の自分で演じます( ˊᵕˋ ;)💦

    ただ演じるだけだと辛いので、その後自分に暗示をかけて消化していってます!

    • 9月11日