※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yasueri
子育て・グッズ

娘の離乳食グッズについて、使いやすい道具や食器を教えてください。

こんにちは⸜(๑⃙⃘'8'๑⃙⃘)⸝
いつもお世話になってます!
もう直ぐで5ヶ月になる娘がいます! 離乳食も早くて来月ぐらいからなのかなぁ。って感じで西松屋とかお店に離乳食グッズですかね、調理器具とか食器とか見るには見るんですが何が使いやすいとか、種類が多くて何を選んだらいいのかわからなくて…これ使いやすいとかあったら先輩ママさん教えていただけたらなぁ…と思ってます(๑•̀ㅂ•́)✧

よろしくお願いします❤︎

コメント

弘mam✩

調理器具は100均ですり鉢買いました!食器も、セリアに売ってるやつ買いました\(^o^)/

• yasueri

yasueri

コメントありがとうございます⸜(๑⃙⃘'8'๑⃙⃘)⸝
    どうですか?使い勝手は⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆*

わたしも初めは全部100均でいいかなぁーって思ってたんですが、調理器具とお皿?がセットのがいいのかなぁーとか見てるうちにわからなくなってきて笑
    でもちょっと割れたりしてもすぐ買い換えてもいいですし、ありですね(๑•̀ㅂ•́)✧ありがとうございます!

• 4月10日
  • 弘mam✩

弘mam✩

スプーン付きのと容器だけのを使い始めて2週間ちょっとですが、使いやすいですよ\(^o^)/
    2回食になった時用に容器だけのは2個買いました☆

• 4月10日
  • yasueri

yasueri

作ってそのまま保存とかもできるからですか?⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆*

• 4月10日
ゴンちゃん

調理器具はこれ使ってます!
コンパクトになりますし、使いやすいですよ( *`ω´)

• yasueri

yasueri

コメントありがとうございます!⸜(๑⃙⃘'8'๑⃙⃘)

これ水谷で見つけて結構安くていいなぁーと思ってました⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆*
    おかゆとかもできるんですか?

• 4月10日
だんご

私はこれ使ってます♡
個人的にはすごい良くて使いやすいです(∗•ω•∗)

• yasueri

yasueri

コメントありがとうございます!⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆*
    レシピ付きで可愛いしいいですね❤︎
    この種類なのかはわからないんですが、コンビの食器とセットのもいいなぁーって見てて思いました!

ありがとうございます⸜(๑⃙⃘'8'๑⃙⃘)⸝

• 4月10日