※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆとまる
子育て・グッズ

今月から職場の託児所に預けて働いてます。土曜日に熱があると言われ、…

今月から職場の託児所に預けて働いてます。
土曜日に熱があると言われ、仕事終わりの30分前だったので終わってからすぐ迎え行くことになり迎えに行きました!
日曜病院に連れていき、薬を貰って飲んで、ちょうど3連休だったので昨日まで外には行かず家の中で過ごしてました!
日曜から今日の朝も熱もなく、咳も治まってきたし、鼻水も良くなってきたので今日預けて仕事に行きました!
仕事始まる前に38度の熱があるので迎えに来てくださいと言われたので仕事出ずにお迎えに行きました。
念の為また病院に行き、別のお薬を貰って帰ってきました。
病院で測っても熱はなかったので泣いて体温があがっただけだと思うのですが、みなさんなら明日熱がなければ仕事は行きますか?😅
明日行けばまた3連休になります。出来れば行きたいのですがまた呼び出されるんじゃないかと思って悩んでます。

コメント