※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さと
妊娠・出産

つわりの症状で高熱が出ることはありますか?昨日から38.5度前後の発熱が続いており、原因が不明です。悪阻はあるが嘔吐なし、水分と食事は摂れています。病院受診済み。

つわりの症状として高熱が出ることってありますか??

昨日から突然38.5度前後の発熱が続いています。
風邪症状や消化器症状もなく、周りに感染症にかかっていたり、そういう場所に出かけたりした人もいません。悪阻はそこそこありますが嘔吐なし、水分も取れているし少しずつごはんも食べられています。
病院受診したものの、原因が分からず先生もなんでだろうという感じで・・・。

コメント

ゆらら♡

つわりでかどうかは分からないけど、私も二人目妊娠した時は38℃~38.8℃の熱が1ヶ月のくらいつづきました。
元々平熱も高いし、同じように風邪症状などなかったので特にしんどくもなかった記憶があります。

四人目妊娠中の今もまぁまぁ高くて、37.3℃~38℃の毎日です。

平熱が高かったりしないですか??
病院にかかられているようなので心配はないと思いますよ🤗

• さと

さと

38度台がそんなに続くこともあるんですね😵
    妊娠してからはずっと37度台だったんですが、いきなり上がったのでちょっと不思議で💦
    しばらく様子見てみます🍀
    ありがとうございます😊

• 9月11日

妊娠がわかった5w頃から7wくらいまでは毎日顔と手足が暑かったです💧
私も10wですがつい最近頭が痛くなった時は顔が暑かったですが今はそんな暑い感じはありません(><)
冷えピタを貼ってみるのはいかがでしょう?

• さと

さと

わたしも妊娠してからずっと顔と手足の火照る感じあります🥵もしかしたらその延長なのかもしれないですね😅
    冷えピタ💡スッキリしそうですね✨早速貼ってみます💗

• 9月11日