※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
子育て・グッズ

joieのトラベルシステムを使っている方、使い心地やカゴの使い期間、ジュニアシートについて教えてください。田舎で実物が見られないため、実際に利用中の方の意見が知りたいです。

joieのトラベルシステムを使っている方教えてください!

セカンドチャイルドシートとして検討しています。実家の車がシートベルト式、私の車はisofix対応。土台とジュニアシートトラベルシステム、ベビーカーのセットが気になっています!!

のちのち2人目ということになったら、下の子にトラベルシステムをつかい、上の子は今までのものに。下の子がカゴ?がキツくなったら、入れ換えて上の子にjoieのジュニアシートにしたらいいのかなぁと考えています。

同じように使われている方いますか??
・土台はシートベルトとisofixで付くものとisofixのみのものがあるようですが使い心地はいかがですか??
・カゴはいつ頃まで使えましたか??そのあとはjoieの土台をつかってジュニアシートですか?まだ体が小さいので、ジュニアシートどうかなぁと思っています。

田舎のため、なかながjoieの実物が店舗にありません😢
実際に利用中の方教えてください‼️

コメント

joieのセットを買って使ってます(^^)
土台はisofixの物を使ってました!
カゴは10ヶ月くらいが限界で、そのあとセットで買ったジュニアシートに買えました!!
わたしは去年買ったのでジュニアシートは土台を使わないタイプの物を使ってます(^^)
何か質問あれば答えれる範囲で答えますので聞いて下さい☆

• ゆう

ゆう

コメントありがとうございます😌
    やっぱりカゴはパツパツになってしまいますよね💦対象体重や年齢をみて、入らなそうだなぁと思いまして。

教えていただきたいことは
    ・実店舗で購入されましたか?ネットですか?
    ・土台はトラベルシステムの為だけということですか??
    ・ジュニアシートはjoieの何をつかっていますか?
    10か月から使うと大きすぎたりすることはないですか?

いろいろ聞いてしまってすみません😣💦
    教えてください!

• 9月11日

退会ユーザー

カゴはパツパツだし首がしっかり座ったくらいからは重いのでベースに付けっ放しで車に置いてました😅

実店舗でななくてネットの楽天で購入しました。一応実店舗にも見に行きました。
    土台はトラベルシステムの為だけに買いました。
    ジュニアシートはボールドを買いました。
    使用し始めたのが10ヶ月後半くらいだったせいかそんなに大きすぎたりとかはなかったです。結構しっかり固定されえる感じでした。

大きな買い物なので買うとき悩みますよね😊

• 9月11日
  • ゆう

ゆう

カゴの重さ+子供の体重ですもんね💦
    今ベビーカーも欲しいので、joieのセットを買ったらお得かなぁと思ったり!!

トイザらスを見に行ったのですが、小さい店舗なのでないみたいで…今度は赤ちゃん本舗に行こうと思います✨
    ジュニアシート大きすぎることもなかったんですね!!

早速調べてみます!
    参考になりました。ありがとうございます☀️

• 9月11日