※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ニャン太郎
子育て・グッズ

家の前が道路で、娘が3歳になるので庭にプールを考えていますが、周りの人の意見が気になり迷っています。水着はラッシュガードで、安全対策も考えています。交通量が多い方、プールされていますか?

私の家の前は道路になります。

なので色々な人や車、自転車が通ります💦

人通りもそれなりにあります。

来年、娘も3歳になるので庭で
(と言っても車一台分のスペースですが)プールをしたいと考えています。

周りにそれを話したのですが、

幼い子供を変な目で見る人もいるから、やめた方がいい。
という意見もあり、迷っています。

水着はラッシュガードにする予定です。

庭にはゲートと柵があり、道路には出れないように出来ます。

家の前が道路で、交通費がそれなりに多い方、プールしていますか?

コメント

うちは結局すぐに道路で危ないだろうってことで引越しちゃいましたが…
確かに変な人多いのでラッシュガードでも見られないほうがいいと思います。
なのでやるときはビニールシートで覆ったりガレージの柵に立て掛けたりして完全に目隠ししたらいいと思います

• ニャン太郎

ニャン太郎

そうですよね…
    うちはマイホームなので引越しは無理なのですが、それなりの対策は必要ですよね💦
    色々考えましたが、柵も低く、ビニールシートを引っ掛ける場所がないので、どうやっても目隠し出来そうにないです😥
    ベランダでするか(ベランダは周りから見えないので)
    諦めるかですね…!
    コメントありがとうございます😊

• 9月11日