※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
j
家族・旦那

本日調停離婚の申し立てをしました。協議離婚にはならず、お互い離婚は…

本日調停離婚の申し立てをしました。協議離婚にはならず、お互い離婚は合意だけど親権は譲れない。で話がまとまりませんでした。
ただ私は親権とるつもりなので、そうなると来年度の保育園の申込みを今月末までにしないといけません。調停も1ヶ月後からスタートになるので、この場合どうしたらいいのでしょうか。
私の希望としては、現在実家に息子と帰ってるのと離婚が決まれば旧姓の名前に戻すつもりですし、保育園の応募も旧姓の名前で申込みしたいです。現在育休中なので仕事復帰は決まっています。
そして旦那は来年度から保育園ではなく幼稚園に3歳~いれるつもりと言ってるので保育園の申込みはしません。幼稚園に入れるまでは義母に見てもらうと言っています。ちなみに旦那も実家に帰りました。 住民票等もなにも変えてなく、昨日から別居で今日家裁にいきました。 同じような方いましたら回答お願いしたいです😣

コメント