※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃぽ
子育て・グッズ

近所のスーパーで売っている超熟と本仕込みの食パンが少なくて高くなっているため、1歳すぎの子どもにもイーストフードを使っていないパンを選ぶか悩んでいます。他の食パンはイーストフードを使っているので気になります。気にされていますか?

近所のスーパーに 超熟と本仕込みの食パンの置いてる数がすごく少なくてだいたいいつも買うときには売り切れてしまってます😭😭 そしてなぜか値上がりして高くなってるし💧 なので、違う食パンでもいいかなぁとおもってるんですが、みなさんは1歳すぎたお子さんでもイーストフード使ってないパンをまだ選んでいますか??
今まではイーストフード使ってない超熟 本仕込みを買ってたんですが、他の食パンなどはほとんどイーストフード使ってるので気になってしまって、、💧 みなさんは、そこまで気にされてないですか??

コメント

みにとまと

1歳すぎてからは、いろいろと気にしすぎるのを辞めました‼️何も気にせず、その辺に売ってる安い食パン食べさせてます🍞イーストフードもそこまで悪いものではないみたいですし。

• ちゃぽ

ちゃぽ

私も他の食材は添加物とか特に気にならなくなりなんでも使ってるので、食パンだけこだわる必要もないのかな?🤔と思っていまして😂💦 ありがとうございます!!✨

• 9月11日

食パンに違いがある事を知らなくて、2人とも初期から安いふつうの食パンでした😭💔
無知って怖いですね🤣笑
大丈夫だと思いますよ😊