※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうり
子育て・グッズ

双子ママさんへの出産祝いについて、金額は問題ないとのこと。姉の大切な出産に喜んでもらえるものを考えています。

双子ママさん、出産祝い、何が嬉しいですか?✨
姉が双子ちゃん出産予定で何にしようか考えてます!

大好きな姉の出産なので、金額が高いものでも大丈夫です(^^)!笑

コメント

紙オムツのジャンボパックを3パック貰ったんですが、貰った当時はオムツ🙄?とか思っていたんですが、一瞬で無くなるので凄く助かりました😂🙏✨

双子ママ

自分で買うには高いなって思ったのがジャンパルーでした!!
うちは今では活躍してます😊
2人に泣かれても1人ジャンパルーで1人抱っこ出来るので😂✨
ただ首が座らないと使えないので
首座る前のときはウィーゴツインって双子の抱っこ紐が欲しかったです😭💦

ママリ

私は、妹から二人用ベビーカーを貰いました。
とても嬉しかったし、毎日使ってます。

にも

電動のハイローラックがとても嬉しかったです!
1人泣いてもそれにのせて電源をポチっとすれば寝てくれてほんとに重宝しました。

あとは双子用ベビーカーもとっても役に立っています😊

ちょぽ

ぶっちゃければ現金が一番ですが…。
金額が高くてもいいというなら二人乗りベビーカーですかね(^^)いろんなのがあるのでどれがいいか選ばせてもらえればなお良しですね~。
あとは、初産なのであればチャイルドシート×2とか。
うちは使いませんでしたが、電動のハイローチェアは使ってる双子ママ多かったです。電動ハイローチェアに関しては1つでも充分ありがたいですね~。
バウンサー×2なんかももらえれば嬉しいです!