※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこ
ココロ・悩み

結婚式に10ヶ月の娘を連れて行くか、旦那に預けるか悩んでいます。九州の式場で、関東在住。飛行機のチケットも買いたいと考えています。皆さんはどうしますか?

今度いとこの結婚式があるのですが、その時娘は10ヶ月です☺️

娘を連れて行くか旦那に預けるか迷ってます…💦

結婚式会場は九州で今関東住みです☺️
何故かと言うと、今6カ月で夜寝る時は私の抱っこじゃないと寝てくれないからです…

10ヶ月の頃には、どうなってるか分かりませんが、そろそろ飛行機のチケットも買いたいし…と思ってます☺️

皆さんならどうしますか?

コメント

連れてきて良いと言われてなかったら預けます。

• ちょこ

ちょこ

連れてきていいとは言われてます☺️

• 9月11日
まみ

預けますね😭旦那さんは、招待されてないのでしょうか?
10か月の子を連れて一人で飛行機乗って、移動して、結婚式最中、泣かせないように子守して、終わったら、自宅まで帰るの考えたら、ゾッとします😂それか、旦那さん仕事休めるなら、旅行がてら結婚式行くのも良いなって思いました😊とりあえず、子供は連れていかないですね💦

• ちょこ

ちょこ

旦那は招待されてないです💦
    飛行機デビューは生後2ヶ月と5ヶ月の時にしてるんですが、やはり10ヶ月の時に乗るのとまた違いますかね⁉️

• 9月11日
  • まみ

まみ

既に経験されているのですね😊10か月になったとき、どの位自我が出てるのか、分からないので、何とも言えませんが、2か月、5か月と比べると、動いてくるので、1人で飛行機乗せるの大変かなと思いました💦

• 9月11日
  • ちょこ

ちょこ

そうなんですね…😰💦
    悩みます…
    まだ時間はあるので少し考えます!
    ありがとうございます😊

• 9月11日