※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
サプリ・健康

大阪府八尾市に引っ越してきました!最寄駅が八尾南駅なのですが、この辺…

カテゴリ間違ってたらごめんなさい!
大阪府八尾市に引っ越してきました!
最寄駅が八尾南駅なのですが、この辺でキャンメイクを取り扱っているお店を知ってる方いらっしゃったら教えてください🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️
近くのジャパンやシグマには行きましたが、CANMAKEは取り扱っておらず😱
マシュマロフィニッシュパウダーが切れて、今しか買い物に出かけられない為困っています💦
店名と店舗名を教えて頂けたら助かります...😱😱

コメント

ぽんママ

八尾南駅からは少し離れますが、近鉄八尾の方にあるアリオに行くのが確実かと思います。もしくは、横のリノアスにあるロフトか、向かいのマツキヨか!マツキヨは結構CANMAKE取り扱いある所多いですし、もしかしたらウェルシアにもあるかもしれないです。八尾南に住んでるわけではないので定かではないですが、アリオには確実あります!

Lee

私も八尾南です!
アリオに売ってますよ!

はるのゆり

沼のイズミヤに有りますよ~!

mama


返信遅くなってすみません!!
チャリ全速力でアリオまでいって、アリオの中よく分からず結局出てマツキヨで購入出来ました(--;)

イズミヤにあるの知らなかった~😱😱

皆さん情報ありがとうございました🙇‍♂️🙇‍♂️

はるのゆり

アリオまで自転車だと結構ありますよね😱
もっと早くに質問に気がついてれば😣💦

  • mama

    mama

    結構遠かったです😂😂
    子どものお迎えの時間が迫ってたので焦ってチャリ漕いでたら暑くて汗が滝のようでした笑
    近くに薬局は何店舗かあるものの、CANMAKEを取り扱ってるとこがなくて💦
    今度からは近くのイズミヤに行こうと思います🥺
    どうもありがとうございます🤝🤝

    • 9月11日
Lee

そーいや、妹よくイズミヤで
買っていたの今思い出しました😭😭
沼のイズミヤめっちゃ近いです💦💦

  • mama

    mama

    恥ずかしながら私は高校生の時からCANMAKEコスメの愛用者です😂
    特にマシュマロフィニッシュパウダーは神です😳😳
    (デパコスちょっとは欲しいけど)
    イズミヤ近いなら
    もしかしたらどっかで会ってたりして🙄

    (....あっ私引っ越してきたばっかりだった笑)

    • 9月11日
  • Lee

    Lee

    恥ずかしながら私は360日はすっぴんです😭😭
    結婚した途端すっぴんで街歩いてます笑笑

    もしかしてご近所…?
    若林?

    • 9月11日
mama\( ・ω・ )/

今後の参考の為に…
ちょっと距離あるかもですが
出戸のイオンにもあります!

み

みなさん仰ってるとおり八尾南の辺だと一番近くて沼のイズミヤだと思います(*´・ω・*)
行動範囲が似てそうなのでどこかですれ違ってそうです😊笑

はるのゆり

なんだか皆さんご近所さんですね☺️(笑)
私もイズミヤの近くなので基本買い物はイズミヤでしてます✨
イズミヤ様々です(笑)

mama


引っ越してきて思ったんですが、八尾市は大阪府の中でも結構田舎の方なんですかね?🤔
九州の田舎育ちなので、結構住みやすくて気に入りました😚
南木の本です!万代と西松屋には高確率で出没してます😂

なんだか親切なママさんばっかりで、安心しました🤝🤝

Lee

南木の本😂😂
超近いです😂😂
近所の可能性ありですね😂

はるのゆり

八尾は大阪市内の人からしたら田舎扱いになるかも知れません(笑)
山手の方に行くと、何もなかったりしますし😣
外環より山側は基本的に坂道が多い気がします!


八尾南が最寄りだと、電車乗るにも始発ですし、間違いなく座れるし帰りも乗り過ごす事がないので安心です(笑)

南木の本もスーパーやドラッグストアー増えて便利になりましたよね😆
近鉄八尾までのバスも有りますし😌


ちなみに大正中学校のすぐそばに、『のざわ』という酒屋さんがあって、たこ焼き売ってるんですが、わさびマヨネーズで食べるタイプのたこ焼きで美味しいですよ😆

  • Lee

    Lee

    のざわわかります!
    部活帰りにたこ焼き買って帰ってました😂😂
    わさびマヨネーズやったんですね!
    私今までからしマヨネーズだとばかり😭

    • 9月12日
  • はるのゆり

    はるのゆり

    あ!!普通に間違えました(笑)
    からしマヨネーズです💦(笑)
    りんごさんが合ってます😆

    • 9月12日
  • Lee

    Lee

    よかった!!
    はるのゆりさんイズミヤ近くなんですね(^^)
    あってるかもしんないですね!
    昔から沼ですか?

    • 9月12日
  • はるのゆり

    はるのゆり


    沼ではないんですけど…昔から大正小学校校区に住んでます😆
    どこかで会ってるかもしれないですね😆
    イズミヤのカートに2人乗りカートを置いてほしいなーと切実に思ってます😭(笑)

    • 9月12日
  • Lee

    Lee

    私は北小出身で北小エリアです笑笑

    あー!わかります!
    コストコみたいなやつほしいです笑笑

    • 9月13日
  • はるのゆり

    はるのゆり

    じゃあお隣さんみたいなもんですね😆(笑)
    イズミヤでお子さんの年齢が同じぐらいのママさん見かけたら、りんごさんなのかなって思っておきます(笑)

    • 9月13日
  • Lee

    Lee

    ほんまですね笑笑

    思っててください😂💕💕

    • 9月13日