※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たま
子育て・グッズ

秋の家での服装に悩んでいます。ロンパース肌着一枚でも大丈夫でしょうか?外出用はセパレートとロンパース型を買い始めています。いつまでロンパース型を着せようか迷います。

秋の家での服装に悩みます。
みなさん何を着せていますか?
夏は肌着一枚で過ごしていましたが、秋も長袖ロンパース肌着一枚でも大丈夫でしょうか?足が冷えますかね?

秋の外出用はセパレートのものとロンパース型を買い始めています😶いつまでロンパース型を着せようかも迷います🤔💦

コメント

今はまだ肌着1枚でした😂

• たま

たま

コメントありがとうございます☺️
    今後は何を着せますか??

• 9月11日

退会ユーザー

寒くなってきたら半袖肌着に半ズボンかな〜と思ってました🤔

• 9月11日
  • たま

たま

肌着に何かプラスすれば大丈夫ですよね🤔💦一番悩む時期かもしれません😣

• 9月11日

退会ユーザー

何かプラスで全然大丈夫だと思います😊✨

• 9月11日
  • たま

たま

今日、一応長袖ボディを買ってきたので、肌寒くなるまではうちも半袖肌着にしておきます☺️✨ありがとうございます🙇‍♀️❤️

• 9月11日
Himetan❤️

娘は秋に6ヶ月位でした☺️
服装は…
①半袖ボディ(半袖ロンパース肌着)+長袖Tシャツ+スパッツやレギンス
②長袖ボディ+スパッツやレギンスやレッグウォーマー
③半袖ボディや半袖肌着+カバーオール
④長袖ボディ+半袖ロンパース+レギンスやレッグウォーマー
⑤半袖ボディや半袖肌着+長袖ロンパース+レギンスやレッグウォーマー
って着せてました☺️
②③はパジャマの代わりとして寝る時にも着せてましたよ󾠓

1歳すぎても今年の春は長袖ボディ、夏は半袖ボディをパジャマ代わりに着させて寝せました󾭠
寝相が悪いので毛布やタオルケットをかけてない事もあってお腹が冷えない様にと着せてました😂

• たま

たま

とても詳しくありがとうございます☺️✨迷いますね💦パジャマはあまり着せませんでしたか?

• 9月11日
  • Himetan❤️

Himetan❤️

パジャマは9ヶ月なる前位に買いましたがその頃はハイハイしたりつかまり立ちしていてパジャマのズボンが下がって来てお殿様みたいに引きずりつまずいたりして危なかったので着せるの辞めました😂
    今年の秋からはパジャマを着せる予定です☺️

• 9月11日
  • たま

たま

すみません下に返信してしまいました💦

• 9月13日
  • Himetan❤️

Himetan❤️

カバーオールなら家にいる時やスーパーの買い物くらいなら着替えさせずそのままでいました🤣(笑)

• 9月13日
たま

Himetan❤️さんふ
ではパジャマはまだ早いですかね💦カバーオールとかの方がいいですかね🤔長袖ボディにレギンスで様子見てみます!ありがとうございます😆✨