※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mummy
お出かけ

今娘が2ヶ月ちょいで、今度子連れの友達(もうすぐ1ヶ月)と遊びます。…

今娘が2ヶ月ちょいで、今度子連れの友達(もうすぐ1ヶ月)と遊びます。
新宿あたりで子連れウエルカムな飲食店があれば教えてください。

2人で遊ぶのでレンタルスペースだと割高になってしまうのかな?と思うのですが、もしお得なそういう場所があれば知りたいです。

1歳前の子どもってどんな感じなのかまだ分かりませんが
抱っこ紐やベビーカーに黙って乗っていられるのでしょうか?

久しぶりに会うのですが、外で会うので
ご飯なんて食べられる感じなのか心配です😅

キッズスペースなのどがあればいいのかな?とも思います

コメント

み

ねんね期ならチャノマの小上がり席おすすめです😊

• mummy

mummy

間違えました〜!

友達の子どもはもうすぐ1歳です!

• 9月11日
メメ

生後1ヶ月と2ヶ月ですよね?
それならまだ抱っこかベビーカーで大人しいし、泣いても泣き声なんてたかが知れてるのでキッズウェルカムの飲食店とか、カフェで平気だと思いますよ☺️
ゴロンとさせてあげると親も楽なので、パセラとか使用しても良いかも。
日頃からママ会プランとかあるカラオケなので、赤ちゃんもウェルカムですよ。

• mummy

mummy

ママ会のカラオケルーム良さそうですね!探してみます!

• 9月11日
  • メメ

メメ

相手は1歳なんですね!
    それであれば性格次第ですが、相手を思うならカラオケのキッズルームが一番楽ですよ☺️

• 9月11日
  • mummy

mummy

なるほど!カラオケにキッズルームがあるの忘れてました〜!探してみます😌

• 9月11日
🍎

2ヶ月の時に新宿のパセラ行きましたが、おもちゃとかたくさんあってよかったですよ〜(^ ^)

1歳ですともうじっとしていられないと思います💦
キッズルームがある飲食店もありますが、お友達はずっと監視していないとだしメアリーママさんはまだ遊べないしで、バラバラになっちゃう気がするので、パセラがオススメです💕

• mummy

mummy

具体的な場所までありがとうございます!
    調べてみます💓

• 9月11日