※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Mr.赤猫
家族・旦那

敬老の日に手形・足形アートをしようと昨日型を取ったんですが、足を取…

敬老の日に手形・足形アートをしようと昨日型を取ったんですが、足を取る時に前の絵の具が付いたまま塗ったので汚い色になりました💦
手形を花、足形を動物にしようと思ったのですがこの色だと何を表現したらいいか分かりません…
皆さんのお力を貸してください!
すんごい泣き喚いてたので出来れば再トライはしたくないです😱

コメント

deleted user

象さんに見えました😊

  • deleted user

    退会ユーザー

    お水遊びしてる象さんです💦

    • 9月11日
  • Mr.赤猫

    Mr.赤猫

    親指が鼻で人差し指から小指が水って感じですか?😃

    • 9月11日
  • はら

    はら

    横から失礼します!
    親指が鼻で他の指がお水ですか?😚
    水遊びしてる象さんにしか見えなくなってしまいました🐘💕
    私もお水遊びしている象さんに1票です!

    • 9月11日
  • deleted user

    退会ユーザー

    はいっ😊
    親指がお鼻で、お鼻からお水が出てる感じです😊

    • 9月11日
稲姫

足を草原と海にして動物の絵をかくのはどうですか🤗?

  • Mr.赤猫

    Mr.赤猫

    なるほど〜✨
    無理に動物にしようとしなかったら色々出来そうですね😁

    • 9月11日
はじめてのママリ🔰

わたしもぞうさんにまえます!

  • Mr.赤猫

    Mr.赤猫

    最初の方がおっしゃってたので青い方がゾウさんにしか見えなくなりました笑

    • 9月11日
すずめ

左のほう、良い感じにギザギザしてて、恐竜みたいです😊
色が合ってなくて大丈夫ならタテガミ有る動物全般良さそうですよね〜💕

  • Mr.赤猫

    Mr.赤猫

    恐竜ならこの色合いでも合ってそうですね😁✨

    • 9月11日