※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん、
妊娠・出産

38w初産婦です。昨夜より頻回に張りがきています。1時間程寝る事が出来…

38w初産婦です。
昨夜より頻回に張りがきています。1時間程寝る事が出来ましたが起きてからも比較的整った間隔で張りが続いています。
大体5分前後と感覚が一定になってきましたが、痛みがさほど強くありません。元々生理痛は重たいため痛みに強いのかもしれませんが、このくらいの痛みで産院に電話していいものか悩むところです。
もちろん張りがある時はキューーーっとするので痛くないわけではないですが…皆さんは5分間隔の時の痛みはどうでしたか?

コメント

deleted user

前駆っぽいかなーと思いますが 5分切ったりしてるので産婦人科に連絡してみた方がいいですよ☹️