※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
:。(*-ω-)-ω -*)。:゚
その他の疑問

娘が夜中から40度の熱があり、今日病院予約して連れていくのですが、私…

娘が夜中から40度の熱があり、今日病院予約して連れていくのですが、私が妊娠中でつわりもあり、車の運転怖いので電車で行きます。
抱っこ紐よりベビーカーフラットにしてあげた方が楽ですかね?
熱高くてずっと抱っこだとしんどいかな…と思いまして…
でも、今熱でしんどいのか、抱っこじゃないと起きて来て抱っこしてくれって状態なので抱っこ紐の方がいいですか??
解熱剤飲ませては見たものの、あまり下がらずで…
ベビーカーは対面にして顔が見えるようにして使う予定です(´・ω・)

コメント

*もちこちゃん*

すみません、私も妊娠中で悪阻がありますが、電車の方がきつくないですか?色々なにおいとかして、、、
熱がある子どもさんを電車に乗せて連れて行くのは大変ですし、互いにきついかと思うので、、、お金はかかりますが、タクシーで行かれるのはどうですか?

個人的な意見ですが、熱があるときは子どもも大人もあまり電車に乗ってほしくないです。うつるといけないので、、、

• :。(*-ω-)-ω -*)。:゚

ありがとうございます!

確かに周りにうつす可能性ありますよね…
    そこまで考えてませんでした(´・ω・)

• 9月11日
  • *もちこちゃん*

*もちこちゃん*

言い方きつかったらすみません🙏上のお子さんのお世話しながらの悪阻きついですよね。お互い頑張りましょう。娘さん早く熱が下がるといいですね!

• 9月11日
  • :。(*-ω-)-ω -*)。:゚

いえいえ(´・ω・)
    久しぶりの高熱でそこまで考えられてなかったのでありがたいですm(_ _)m

• 9月11日