※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふーママ
その他の疑問

はぁ…メルカリでサンダルを購入してメッセージもやりとりしたのにラクマ…

はぁ…メルカリでサンダルを購入してメッセージもやりとりしたのに
ラクマみたら私が買ったサンダルがメルカリで出品してた値段より高く出品してたからおかしいなとおもったら
他のサイトで売れたのでキャンセルしてくださいってよー😭
じゃあ最初から売るなよー!
とりあえず事務所に問い合わせしました😭
でもすぐにはこないし向こうは送る気ないし
キャンセルしかないですよね(´;ω;`)

コメント

さゆお

それはショックですね😭
メッセージのやり取りまでしたら送ってもらいたいですよね〜

でもキャンセルしかないと思います😭😭

  • ふーママ

    ふーママ

    事務所に報告したのちキャンセルしました😭
    常識なさすぎて最悪でした😭

    • 9月11日