最近の人気の歌やお子様の好きな歌について教えてください。息子と一緒に楽しんでいるおかあさんといっしょの歌についても話題になっています。
最近息子と一緒に、おかあさんといっしょにハマっています😍
最近の歌で、人気の歌ってなんでしょう?
また皆さんのお子様はどの歌が好きですか?
それにしてもまことお兄さんカッコイイ😍💕笑
- こっぺこ(6歳, 7歳)
なたまめ
うちはミライクルクル、あさごはんマーチ、ぱんぱかぱーん
が好きなようです☺
lily
うちもよく一緒に見てます。
息子は「たいこムーン🌙」が大好きで、音楽が流れると、テレビに釘付けです😆😆
退会ユーザー
うちもまだ5カ月ですが毎日見てます☺️
うちの子は毎日流れるカラダダンダン体操とベルが鳴るは反応がいいです👍
誠お兄さんかっこいいですよね🥺
ぷいぷいモルかー(◍•ᴗ•◍)♡
息子は「はらぺこカマキリ」が1番好きです🎶
あとは、ミライクルクル、おさんぽマーチ、ワン・ツー・スリー!も好きです😊
はじめてのママリ🔰
はらぺこかまきりが好きです💕
ねこひた
うちの子はミライクルクル、数字のうた、1.2.3!がお気に入りなようです(*´꒳`*)
最近になってからだダンダンが踊れるようになりダンダンする!と言ってスマホを持ってきます笑
コメント