※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
メイシー
子育て・グッズ

9/6生まれの4ヶ月の女の子。冬服を買い足したいが、70サイズが小さいかも。身長65.3㎝、体重7410g。80サイズは適切でしょうか?

9/6で4ヶ月になった女の子です。
これから寒くなるのに向けて冬服を買い足していきたいんですがサイズで悩んでいます。
今は70を買っているんですが調べてみると意外に皆さん80着せてる?!と思って...。

身長65.3㎝体重7410gの大きめさんなんですが
もう80を買ってもいいサイズなんですかねー??

コメント

deleted user

冬物は、下に厚手のものを着せたりするので、大きめの方がいいかもしれません!
私が去年、ジャストサイズを買ったら着膨れパツパツで失敗したので😅
アウターは特に大きめの方が良いと思います☺️

  • メイシー

    メイシー

    こないだかわいいアウターを見つけて80だったので諦めて帰ったんですが
    今度もう一回見に行ってきます笑

    80くらいからかわいい服増える感じあるので嬉しいです😆

    • 9月11日
はな

娘も4ヶ月あたりから80着せてます!
身長60cmですが70でもロンパースはお股のあたりがピチピチでちょっと着れないものが出てきたので80の普通の服にしてます☺️

  • メイシー

    メイシー

    本当ですか?☺️次の買い物からは迷わず80を買って行きます❤️
    80から服のバリエーションが増えるから嬉しいです😊

    • 9月11日
ゆきえ

4ヶ月のときは70がメインでしたが80も着せていました!
カバーオールだと手は長いけど、足は意外といけたりしていました!

ズボンだと物によるけど、ブカブカのものもあるかもしれません…
物さえ選べば、80でもいけると思います^ ^

  • メイシー

    メイシー

    5月生まれでまだズボンにチャレンジしたことなかったので
    サイズ感教えてもらえて嬉しいです😆!

    サイズ見ながらズボンにも手を出して行こうと思います👖✨

    • 9月11日