※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽーぽ
雑談・つぶやき

義父です。これ、すごいムカつくんですが、わかる方いますか?洗ってしま…

義父です。
これ、すごいムカつくんですが、わかる方いますか??
洗ってしまえばいいってもんじゃない。
「やっとくからいいよ、息子に授乳しな」って言ってくれるから任せるけど、二度手間。
全部大きさごとに分けてあるの見ればわかるでしょ。
なんで小さいものの上にただ重ねるのかな。
食べきれなかったご飯(子供のこぶし大)の量をお釜に入れたままにしてあったり、、。
てかそのくらいならあんたのひと口だろ、食べろよって思います。
毎日毎日ほんとに腹が立ちます。

コメント

ままり

あーー分かります分かります。分かりすぎます。
うちは旦那ですが、やりゃーいいもんじゃないんだよ!ってキレそうになりますよね。自己満なんだよそれ!って。

わー😂すっごい分かります😂
実母がそのタイプで、お皿もこんな感じです。手伝いたがるけど二度手間なことばかりなので触ってほしくないです…。
断ると「せっかくやってあげるって言ってるのに!」と不機嫌になるし、本当にイライラします😓

RINKO⛄️🖤💙

めっちゃわかります!🙄
が、たぶん義父わかってないですよね😫
男の人って、こういうのまで気が回らないんですよ😭
義父的には、気を使って手伝ってあげたんだと思うんですが、自分とやり方が違ったりすると、二度手間だし、イラッてしちゃいますよね😫
にしても、よくコレの上にコレを重ねたな!ですね😂

油淋鶏の極み

分かりますー。くっそ腹立つ。
ちなみに旦那です。
濡れたまま片付けてたりします。
あぁうざい。