※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱっくん
妊活

昨日の夜、生理で大量出血する夢を見てしまいました。人工授精後で着床時期かなと思っているけど、妊娠しているか不安で毎日考えすぎています。着床出血や眠気を感じないので、デュファストンの副作用か生理前症状か悩んでいます。そわそわ期が不安で、早く結果が知りたいです。

昨日の夜、生理で大量出血する夢見ました😭
2日に初めての人工授精をしてちょうど今着床時期かなってところなんですが、妊娠してるかなーとか毎日毎日考えすぎて夢でリセットしてしまいました(笑)
毎回考えないように!って思うんですが考えないとか無理すぎて😭
着床したら着床出血とか眠気とか感じるらしいけど今のところ腰とお腹が重いくらいなのでデュファストンの副作用なのか生理前症状かなーて感じでやっぱだめかなー🥺
という独り言です(笑)
そわそわ期まじでいやだ!タイミングとった次の日とかにもう結果わかってほしい!(笑)

コメント

ぽん

私も3日に人工授精しました!ほんとに毎日毎日ソワソワしますよね💦
汚い話ですがおりものが出た感覚があると着床出血かも!とトイレに駆け込みまくっているので仕事が捗りません😂笑
お互い妊娠してますように~💕😊

• ぱっくん

ぱっくん

1日違いなんですね!毎日毎日そわそわです😩
    わかります!私も仕事中おりものチェックしに行きます😂
    妊娠したらおりもの多くなるって聞きますが、多い日もあれば少ない日もあってよくわからず、、ここ何日かはぶよぶよののびおりっぽいものが出てて、お陰で毎日検索魔です😭

私もお互い妊娠してるよう祈ります❤️

• 9月11日

生理が来ちゃう夢、ほぼ毎月見ます😂
妊活始めた頃は妊娠した夢よく見たのになー💦

私は3回目の人工授精をして今日で2週間です。今にも生理が来そうな感じです😭

お互い信じて待ちましょう!!

• ぱっくん

ぱっくん

ほぼ毎月ですか!😳
    私もちょっと前までは妊娠する夢めっちゃ見てましたが最近はご無沙汰です😅

3回目の人工授精されたんですね!
    今日で2週間とかどきどきしますね💦

お互い授かりますように😭💓

• 9月11日