※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

脈絡ない愚痴です。夫といるのがしんど過ぎて朝から涙が止まりません。…

脈絡ない愚痴です。

夫といるのがしんど過ぎて朝から涙が止まりません。
昨日も些細なケンカから、キレられ物音ガンガン立てられ、私への愚痴をキレ口調でぶつぶつ言い続けられて。
言いたいことがあるなら直接冷静に言ってよと言っても聞く耳持たず。
やっと冷静に話せると思いきや、俺も譲歩してるんだからお前もしろよと。
譲歩してると言っても、口先だけで謝って本当は悪いと思ってないそうです。
その会話の中で腑に落ちないことを言われたのを後で気づいたのでそのことを話したら、なんで終わった話をぶり返すんだよ!
とキレられ。あとで気づいたことでも、一度終わった話はしてはいけないそうです。

夕飯食べ終わった後は直ぐに地べたでいびきかきながら寝て。
お風呂に入りなと言っても入らない日も多く。昨日も入らず明け方にベッドに入ってきました。
朝起きて更に気分が悪くなりました。

子供のことは可愛がってるし、子供にとっては父親は必要だろうしと思っていましたが、カッとなると子供が寝てても大きな音を立てて物にあたるし、私と険悪なムードなので、今朝は子供と目があっても子供には見向きもせず。
結局は自分なんだなと分かりました。

心が持たないので、本当は今日から実家に帰りたかったのですが、実家の予定もあり帰れません。
今日帰ってこられるのが既に嫌で仕方ありません。
ご飯作りたくない。

子供がいなければ離婚してます。
子供のことを考えると踏み切れません。
子供のためにはしなければ良かった、と身近に後悔してる人がいるので、我慢しないと、と何度も思っていますがやはりキツイです。

コメント