※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
家族・旦那

自分が食べた皿も洗って!と言わなければ洗わない。外に置いてあるタバコ…

自分が食べた皿も洗って!と言わなければ洗わない。外に置いてあるタバコの灰皿もいっぱいで溢れて汚いのに吸殻片付けない。朝ごはんの残り物も私がラップかけて冷蔵庫にしまわなければそのままテーブルに放置。夜中に飲み物飲んだコップも放置。飲み物飲んで中身空っぽのペットボトルもゴミ箱に捨てないで床に放置。洗濯物もカゴに入れないで床に放置。布団も上げないでそのまま敷きっぱなし。
もう朝からイライラが止まらない
家のことしてこれから仕事…ほんとしんどい
質問じゃなくてすみません😢

コメント

☆milky way☆

家もそんなんですよ⤵⤵外にあるタバコも灰皿も溢れても何もなので私がゴミの日に臭い思いをしながらビニールにいれて中の黒い水は外の水道の所に捨てて😫 残り物……冷蔵庫に入れてくれれば食べられるのにいつも朝に破棄になる。本当に勿体ない。

昨日は飲み会で夜中に帰ってきてそのままリビングで寝て、朝起きたから(お風呂は?)と聞けば怒り気味に(いい!)と……。毎回飲んだ次の日はなぜか逆ギレ😑こっちが気分悪いです。 朝からといあか昨夜からイライラでまた白髪が増える~🤣🤣🤣

• ままりん

ままりん

コメントありがとうございます😭
    タバコの吸殻って本当に臭くて不快ですよね!
    残り物もいつも私が冷蔵庫に入れて仕事に行きますが昨日は本当にイラついたのでわざとそのままにして様子をみてました😅
    案の定そのままのまま仕事へ。
    帰ってきて捨てました。

飲んできて逆ギレはうざすぎますね!!
    うちはお酒は飲まないのでまだいいですがそんなことされたら私がブチ切れそうです💦

今朝起きたら今度は栄養ドリンクの空き瓶が床に転がってました…
    蓋付きのごみ箱の蓋の上にゴミが置いてありました…
    なんか…もう…ムカつきすぎて言葉が出ません。

同じです😂😂
    私も最近白髪が出てきたんですよ😳!!
    絶対ストレスのせいです!!笑

• 9月12日
しん

全く一緒でぇす。
旦那の身内からは、
旦那の母親がわりも
しなきゃならなくて大変よね。と言われその通りだなって思ってます。
子供が2人と思ってやってます。

• ままりん

ままりん

子供が2人…本当ですよね。
    でもうちは今子供がお手伝いブームなので子供のほうがよっぽど役に立ちます😅
    ゴミはちゃんとゴミ箱に入れてくれるし洗濯物もカゴに入れてくれるし。
    うちの旦那はそういうところはほんと子供以下です😤

• 9月12日

洗ってと言っても、疲れてるから明日やっといてと言われるか無視ですよ。コップもやたら使うしウザいです。

布団もあげません。休みの日自分の気が向いたらあげてくれるくらい。

たまに使ったままのコップタイミングによっては出しますよ😂

• ままりん

ままりん

それ最悪ですね!
    うちもコップをやたら使います!
    洗ってそれを使えばいいのにわざわざ新しいコップ出して使うのでコップだらけです。

うちは絶対布団あげないです😑
    ムカつくので最近は旦那の布団だけ敷きっぱなしにしてます(笑)

それいいですね🤣笑

今朝も起きたら栄養ドリンクの空き瓶が床に転がっていてそれでイライラ。
    起こしても起きなくてイライラ。
    自分だけさっさとご飯食べてソファでうたた寝。
    子供がパパ牛乳取って!と言っても無視して寝ていてイライラ。
    仕方なく私が取ったら子供がパパに取って欲しかったと言ってギャン泣き。
    それでイライラ爆発してイライラを態度に出したら「なんでお前が機嫌悪くなってんの?意味わかんねー」とブチ切れられました。
    ムカつきすぎてもう嫌です😭
    愚痴ってすみません😂

• 9月12日