※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
紫乃mama
その他の疑問

あと少しで母の日ですが、義母には何をあげてますか?毎年の事なのでネタ…

あと少しで母の日ですが、義母には何をあげてますか?
毎年の事なのでネタ切れで、、(笑)
オススメのものあったら教えて下さい(*^_^*)

コメント

ぷにぷに

本当に毎年ネタ切れで困りますよね💦
お義母さんが百合の花とか好きなので、いつも和菓子とかお花にしてます♫

まさこ

悩みますよね〜💦
昨日、予約手配してきました💡
去年結婚して、去年も今年もカーネーションです💡
その年によって、お花の流行り?や人気も違うとお花屋さんが言われてました💡

ハイジ714

うちは毎年お花です。親友が花屋の店長なので、毎年その子任せのアレンジを贈ってーと頼んでます。

tarohana

お母さんがアパート住まいで、去年は小さめのカップに入ったカーネーションを贈りました。花キューピッドのカタログで、夫が選びました。今年は夫が『どちらかといったら、おかんは花より団子〜』と言うので、お菓子にしようと思います😄それと、やっぱり私はカーネーションも贈りたいので、小さくてもカーネーションつけます。遠方だし、なかなか会えないけれど、毎年同じもの(カーネーション)になってもいいかなぁ〜!って気楽に思っています。一年のイベントだと思って。

もりのたまご

私は自分の親も義理の親も同じものにしています。
小さい花とお菓子のセットで、以前は父の日とペアのお茶碗と花のセットを送ったときは喜んでもらえました(^ー^)