※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きっぴ
子育て・グッズ

1歳の子どもには股ボタン付きのメッシュのボディースーツを着せ、その上にロンTを着せるのは暑いでしょうか?

1歳の子どもの肌着?シャツ?は何を着させればいいですか?今は、歩けないので抱っこしてもセパレートの物だとすぐお腹がでます。なので股ボタンの付いているメッシュのやボディースーツの半袖など着せています。その上にロンTを着せていますがやはり暑いでしょうか???

コメント

奇跡の積み重ねを忘れないー!

昨日赤ちゃん本舗の店員さんに聞いたら寝るときもお出かけの時もこれからはメッシュのでいいよって言われました(・∀・)
股下ボタンの買いました!

• きっぴ

きっぴ

ありがとうございます!
    そーなんですね!去年の夏に大きめのを使っていたのでそれで今日からしのいでみます*\(^o^)/*

• 4月10日
  • 奇跡の積み重ねを忘れないー!

メッシュでその上に服着せて今の時期寒いかなーって思ったらカーディガンとかで体温調節したらいいよって言われました(*^^*)
    子供の服って難しいですよねー!わからないことしかないです笑

• 4月10日

あと暑いならなおさら肌着は着せてあげてね汗吸収しやすいやつって言われました☆

• 4月10日
  • きっぴ

きっぴ

ありがとうございますー☆お昼寝とかで背中がスゴイ汗で汗疹がけっこうできちゃったので、服どーなんだろうと心配になってしまいました!子どもの汗疹もこれからもっと出てきますよね!笑

• 4月10日

背中に入れるパットもありますよね☆
私は使ったことないですけど、汗かいたらパッと変えてあげれるので購入する予定です(*^^*)
服脱がさなくても背中にサクッって入れるやつ?
赤ちゃんのモチモチの綺麗な肌ケアしてあげたいですもんね❤

わーこっちに返信しちゃいました!ごめんなさい!

• 4月10日
  • きっぴ

きっぴ

パット去年試しました!取り替える時、新しく入れるやつがよれて入ってしまうことが多くなかなか上手くできませんでした😭
    商品にもよりそうですよね🙆🏼

• 4月10日
きょうころりん

UNIQLOのメッシュの股の下でとめるやつがおすすめです

• きっぴ

きっぴ

UNIQLO愛用してます!カワイイしいいですよね!もーサイズも大きくなってきたので股ボタンの90あればいいんですが😭笑

• 4月10日
  • きょうころりん

きょうころりん

90もありますよ
    かぶりタイプですが

• 4月10日
リンスケ

うちは、保育園で、自分で着たり脱いだりする練習始めるし、トイレトレーニングするからと、ユニクロのメッシュシャツです٩(๑•̀ω•́๑)۶
股下ボタンはトイレトレーニングに邪魔だから無いのにしてくださいと言われました(・・;)

• きっぴ

きっぴ

UNIQLOのタンクタイプですか???半袖のもありますよね☆トイトレ頑張ってください!うちの息子も1歳代でトイトレ始めて早めにオムツ卒業したいです!

• 4月10日