※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆみパンダ
子育て・グッズ

100円ショップで大人用のアームカバーをベビー用のレッグウォーマー代わりに使っているけど、変でしょうか?同じようにしている人いますか?

ベビー用のレッグウォーマーが欲しいなぁと散歩中に良いもの発見!
某100円ショップで、大人用の夏用のアームカバー?を購入して早速赤ちゃんに履かせてみたんですけど、変ですか?
私のようにケチってアームカバー履かせてる方いますか?

コメント

ちび

私は冬場、100均のレディース用のレッグウォーマーやニーハイをリメイクして娘にレギンス作ってました(笑)
私もケチるタイプなので別に変とか思いません(^-^)

• ゆみパンダ

ゆみパンダ

良かったぁ!リメイク!いいですね〜!私もケチってエルゴのよだれカバーとエルゴカバー自作しました!めんどくさいけど作れば安上がりですよね!

• 4月10日
YAまま

なるほど!と思ってしまいました😊
私もケチるタイプなのでその手があったか‼と納得です(笑)

• ゆみパンダ

ゆみパンダ

ただ、親指用の穴があるんですよね(;^_^A
    目立たないからいいけど笑

• 4月10日
うに子

ナイスアイディアだと思いました!真似しまーす☺️
レッグウォーマー、もらったんですけど、うちの子ムチムチで、ゴムのあとついちゃって、可哀想なんで😅ありがとうございます!

• ゆみパンダ

ゆみパンダ

嬉しいです♡
    太ももに全然ゴムの跡つきません!ハイハイこれからなので、夏でも暑くなさそうでUVカットだし100円クオリティですけど(;^_^A

• 4月10日
陽ママ✩

赤ちゃんというか、子供用のレッグウォーマーって意外とキツくてゴムの跡がついちゃったりするんですよね(´._.`)
なので、とっても良いアイディアだと思いました٩( *˙0˙*)۶

• ゆみパンダ

ゆみパンダ

嬉しいです♡いろんな種類ありましたよ(^o^)/
    ちなみにダイソーです!

• 4月10日