※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きのこ
サプリ・健康

ウォーターサーバー使ってる方に質問です!この前イオンでプレミアムウォ…

ウォーターサーバー使ってる方に質問です!
この前イオンでプレミアムウォーターの営業に声をかけられて、
妊婦さん限定で、設置台・配送代・その他もろもろ全て無料で、縛り無しの3年契約(毎月最低一個¥1800)と説明されて
旦那さんがせっかく赤ちゃんも生まれるしってことで契約しよ〜みたいなノリで契約してしまいました笑
ウォーターサーバー使ったことないので契約して良かったのか後から不安になってます😂
引っ越し前でまだ届いてないので使ってないんですが、
ウォーターサーバー使ってる方メリットデメリット教えてください!
ちなみにどこのウォーターサーバーで毎月いくらとかも教えて頂けると有り難いです😊
プレミアムウォーターは母子手帳にのってるとか、いい成分?が入ってるとか言ってました!でも友達は美味しくないって言っててどうなんだろうと...😂

コメント

hiro

プレミアムウォーター使ってます(*´∀`)♪
妊娠する前から使ってますが、無くても何とかなるけど、あったらめっちゃ便利です!!うちは2本なので3600円で3~4週間間隔にしてます!!季節によりです(*´-`*)
夏場、旦那の水筒に使ってるとすぐ無くなっちゃうので別の安いお水買ってます…w
特に美味しくないと感じたことはないです、以前使ってたやつ(名前忘れちゃいました)よりは、むしろ飲みやすいのかな??と感じました!!

ビビ

コスモウォーター使ってます!

メリット
・冷水温水すぐ出る(ミルク楽)
・水交換を下でできるので簡単で楽
・美味しい
・ネット注文できる

デメリット
・卓上タイプじゃないから場所を取る
・水と考えると少し高いのかな
・安いけど電気代かかる

毎月11日に、24L(12L×2)届きます✨
値段は税込み4104円です‪︎\(◡̈)/

(*'ω'*)

実家で使ってました
我が家では使ってはいないんですが、
金銭的に余裕があるなら便利だしあって損は無いと思います!赤ちゃん産まれるならなおさら

お湯がすぐ出るのでミルクもすぐ作れるし
いつでも冷たいお水が飲める
災害時も水が確保される
など

ただミネラルウォーターが飲みたいってことだけで考えるとかなり割高になりますね。
サーバーが無料でも、
頼む水の代金と、普通の2Lペットボトルの水を同じ量買ったときの代金ではかなりの差があります。

でもペットボトルと違って家に届くし、自動で冷温になるのは捨てがたいですよね!

teee

富士山の天然水を使ってます。
とにかく便利です。メリットだらけだと思います。
お湯を沸かさなくていいからミルクが秒で作れます。
それに水おいしいです。
それほど場所も取らないし。
ウォーターサーバーに慣れすぎて、実家はウォーターサーバー取ってないので実家に帰ると不便です(笑)
うちは月末に3ガロンが2本届いて2980円です。

はじめてのママリ🔰

アクアクララ使ってます。
7Lが3本とレンタル料で3500円くらいだったかな?

契約した当初はそこまで使ってなかったのですが、子供が産まれてからはもうウォーターサーバーなしの生活なんて考えられないです。

りらん

プレミアムウォーター利用してます!
3〜4週に1回、12Lを2本で
税込3.900円くらいです(^^)

乗り換える前は
コスモウォーターで
期間、量は同じで
税込4.100円くらいでした!

妊娠中に他社で利用し始めて
乗り換えたり色々してお得に
利用してます(笑)

ミルクが秒で作れるし、
冷たい水がすぐ飲めるし、
あったかいコーヒーもすぐ
作れちゃうし、
ウォーターサーバーを使い始めて
3年?もうない生活は
今は考えられません!笑

やめるの検討するときは
子どもがミルク終わったとき
かなって思ってます!!

デメリットは、
狭いアパートなので
2本届いたとき邪魔(笑)
12Lを持ち上げるの大変!
(私は力持ちなので苦ではないですが、
妊婦だとしんどい!)
くらいです!

はじめてのママ😋

プレミアムウォーター使ってます😋
4週間に一度、2本ずつで、月3600円くらいです!

プレミアムウォーターのお水美味しいですよね✨わたしも最初いるか?と思ってましたが、今は無い生活は考えられないです🤔
いま妊娠中で、水分たくさん欲してる中でとても助かっています。お水外で買うと重いですからね…。
また、今回台風で断水・停電になったのですがサーバーからお水、少しですがお湯も出たのでカップラーメンも食べられて、ほんと契約しといて良かったー!と思いました(╹◡╹)

実家のウォーターサーバーは別の会社のですが、もっと安いそうです🤔でも味はプレミアムウォーターの方が好きです😋

RINA

プレミアムウォーターサーバー使ってます!
うちは引越しの見積もり特典みたいなものでした。
3年契約で3週間に1度、2本ずつで、(約)月4000円です。
3月~4月の間に引越しの見積もりをした時だったので…
ちょうど、妊娠も発覚していたので…
赤ちゃんも産まれるし、ミルク作るの楽になるやろって事で旦那が契約してくれました!
北陸に住んでますが…
妊娠してからは水道水を飲むことに抵抗があったので…
ウォーターサーバーが来てからは美味しいお水を飲むことが出来て本当に嬉しいです😆
冷たい水、お湯も出るし最高です😍
私的には、メリットは多いけれど…
デメリットは少し料金が高いと思うぐらいです!