※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あん子
家族・旦那

質問ではなくて、愚痴です。書きたいだけです!うちの旦那ミルクは作りま…

質問ではなくて、愚痴です。
書きたいだけです!


うちの旦那ミルクは作りますがあげません!
置いとくよーと置いて
自分の部屋に籠ります😭
沐浴も生まれる前は
俺の仕事だ‼️と言ってたのに
1度しか入れた事ありません😭
準備と片付けはしてくれますが、適当です😭
お風呂に入るから見ていてとお願いしても
お風呂から出ると娘はひとり〜
旦那は自分の部屋。
そのくせお外だと抱っこして離さない😭
泣いてるから代わるよ?と言っても
離さない😭
家では滅多に抱っこしないのにー笑

土日は基本パチンコで
家に居ても競艇かyoutube。
ご飯の時位しかリビングに居ません😭
会話もほぼ無しです😭
今日の娘ちゃんどうだった?なんて
聞かれた事ありません。

家の事も娘の事も猫の事も
ほとんどあたしひとり。
娘中心で他は全然出来ず、
お風呂すら入れない日も多々
と言うと
お母さん来てくれる時に
お風呂入って寝れるでしょ?と
母ありきな考えがまた腹が立ちます。

さっきちょっとイラついて
上の事をぎゅっとまとめて言ったら
キレて扇風機と瓶を投げつけられ
扇風機はコンセントが曲がり
瓶は壁にぶっ刺さったらしく
穴が開いてました😭

疲れてしまったので
もう居ない人だと思って
生活していこう。

家族ってなんなんですかねー?
グチグチすみません。
みなさん、おやすみなさい‼️

コメント

みみ

いやそれ暴力に値しますよ
怪我してなかったとしても
怪我するような事を相手にしてくるのは、、😅
よくそれ耐えれますね私なら無理です😰こどものためにとおもっても、一緒になんて生活出来ません、、

  • あん子

    あん子

    ですよねー💦
    でもあたしも口が悪いんで
    煽られちゃったのかな?と
    仕事復帰までは我慢しようと思ってます。

    愚痴を聞いてくださり
    ありがとうございます😊

    • 9月11日
ガラピ子

色々な形があるとは思いますが、本当の家族はそんなんじゃないと思います…
そんな危ないものを投げていつか子どもに当たったらと思うと気が気じゃなくて私なら居ない人と思うより離婚を考えます🥺

  • あん子

    あん子

    本当にいつか娘に
    当たりそうですよね。。
    仕事復帰までは我慢して
    娘を守ろうと思います!

    愚痴を聞いてくださり
    ありがとうございます😊

    • 9月11日
わんこ

直接暴力を振るわれた事は無いのですか?心配です💦

  • あん子

    あん子

    直接殴られたとかは無いですが
    部屋から出て行こうとして
    阻止された時に
    転んだ事はあります💦

    • 9月11日
ママリさんさん

すみません、ドン引きです…。
扇風機と瓶投げるって…殺す気かって思います😵
とりあえず投げた扇風機と瓶・壁の痕は写メ撮っとくとして…。
文句言わなければ暴力は振るわないんでしょうか?
それでいてお金がたくさんあるなら「居ない人だ」と思えばまだ我慢できますが…。
私なら離婚を考えたくなる事件です…。

  • あん子

    あん子

    ドン引きですよね!
    写メは証拠として撮っておきました!
    普段は本当に穏やかを通り越して
    無!な人です😂
    お金あったらいいんですが。。
    あたしの仕事復帰までは
    我慢しようと思ってます!

    • 9月11日
マーブルチョコ

子供みててって言われたのに生後2ヶ月のこを置き去りにして自室にこもるって旦那、人間として大丈夫ですか?(´・ω・`)

色々ありえないです

  • あん子

    あん子

    遅くなりすみません💦
    本人曰く、
    機嫌よかったから
    少しくらい大丈夫!だそうです😭
    本当あり得ないですよね。

    • 9月11日