※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ころ
家族・旦那

疲れてしまいました。息子は可愛いです。主人のことも結婚後女性関係な…

疲れてしまいました。
息子は可愛いです。主人のことも結婚後女性関係などいろいろありましたが嫌いになれません。

でもやっぱりどうしても信頼することができません。

そんなんで家族は成り立つんでしょうか。

仲良く過ごしていきたかっただけなのに。頑張りたいのに力が出ません。疲れて何もしたくない。

質問でも何でもなくてすみません。

コメント

★おっきぃおばん★

そうですね…何かよく分からないけど疲れてしまうお気持ち分かります。

何となく私も近い感じです。

頑張れない時は頑張らないで良いと思います💓

ゆめ

私も、不倫とまではいかないのですが、以前色々あり、旦那の事が信頼しきれてないなぁと感じながら日々過ごしています…😓

uuu

分かります💦

何かしてるかもしれんけど、自分とおる時にいい旦那さんやったら良しにしようと諦めてます。
ほんまに何か証拠が出たりしたら別れよう思って過ごしてます。
とにかく考えない!詮索しない!気にしない!どうでもいい!って頭の中で唱えてます😂