※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

小さい子供を連れて自分の病院に行きたいのですが、水戸市近辺でキッズ…

小さい子供を連れて自分の病院に行きたいのですが、水戸市近辺でキッズスペースや子供向けの本があったり子供に優しい整形外科ご存知の方いらっしゃいませんか?😓整形外科はレントゲンが必須なイメージなので連れていって良いものなのか迷います( ˊᵕˋ ;)💦

コメント

ぽん

すいません、ちょっと回答ではないですが‥。

整形で勤務してましたが、誰かしらが抱っこしてたので大丈夫だと思いますよー😳

特にそう言った問い合わせもないぐらい、皆さん当たり前に来てたので問題ないかと思います!
もし他の方から回答なければ、病院に問い合わせしてみてもいいと思いますよ😊

• ママリ

ママリ

遅くなりましたがコメントありがとうございます🙇‍♀️
    それなら良かったです✩.*˚
    整形外科は何年も言ってないので子連れいたかな?と疑問に思ってました。
    週末行ってみようかと思います。

• 9月12日
ママリ

回答にならなくて申し訳ないのですが、階段で転んでしまい腰を痛めたとき、予め病院に連れて行ってもいいか電話してから行きました。
看護師さんか受付の方がレントゲン中や診察中抱っこしてくれました!

• ママリ

ママリ

従業員の抱っこで泣かなければ良いですが(笑)
    週末行ってみようかと思います✩.*˚

• 9月12日
みかん

水戸プライマリ整形外科はちょっとしたキッズスペースありましたよ👌
当日の順番予約もネットで出来るのでおススメです‼︎

• ママリ

ママリ

そこ気になってました!
    ネットで予約も出来るしちょっとしたキッズスペースあるのはありがたいですね✩.*˚
    検討してみます!

• 9月12日