※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部
お出かけ

ディズニーに詳しい方いますか?今度ディズニーに行くのですが、お祝いで…

ディズニーに詳しい方いますか?

今度ディズニーに行くのですが、お祝いでパーク内のレストランなどでご飯を食べたいなと思ってるのですが、どこかオススメとかありますか?😣
ランドとシー両方行くので、どちらの情報でも大丈夫です🙌
サプライズでケーキとか出せたりするのでしょうか?

コメント

ママリ

お子様連れですか😳?
ランドだと、
クリスタルパレスがオススメです☺️
バイキングですがお料理も美味しいです!
子供でも食べられるご飯も沢山ありますよ!

シーだと、
私はホライズンベイか櫻かカスバフードコートによく行きます!
ホライズンベイは予約してるとミッキーとお写真撮れたりします☺️
櫻はとても静かでゆっくりご飯食べられます!
子供のメニューもあるのでオススメです!
カスバはカレーになります☺️

ケーキの事はごめんなさい分からないです😭😭

はじめてのママリ🔰

サプライズではないですが、ランドのクイーンオブハートのバンケットホールでバースデーケーキを食べることができますよ😊💕

ひろ♡ゆい

パーク内にはお祝いできるレストランがないんです💦
ランドだとクイーンオブハートのバンケットホールのアンバースデーケーキ、シーだとホライズンベイレストランにあるケーキを誕生日であることを伝えるとハッピーバースデーのプレートに変えてくれるくらいです。(そもそも誕生日のお祝いではないですかね?)
ケーキの持ち込みはできないです…
あとは、レストランでバースデーシールに気づいたキャストさんがサプライズでご好意で注文したデザートをバースデー仕様にしてお祝いしてくれるくらいですかね🤔
ただこれはあくまでご好意なので確実ではないですが…
ケーキなどのお祝いではないですが、ランドのブルーバイユーレストランやシーのマゼランズやSSコロンビア号などはコース料理もあって少し高級感あるレストランなのでそこで豪華にお食事…とかもアリかなと思います(*´ω`*)
ちなみにシーのホライズンベイのキャラクターと写真撮れるキャラクターダイニングは7月で終わりました💦

COCOA

パーク内でサプライズケーキを出してもらえるところはないかもです💦
お祝いはバースデーですかね?パーク内だと、ディズニーランドのクイーンオブハートにホールケーキはあります。ケーキを注文するときに誕生日と伝えるとチョコプレートをhappy birthdayに変えてくれます!

パーク内ではありませんが、ディズニーの各オフィシャルホテルのレストランでしたら、サプライズでケーキや記念品をお願いすることができますよ!どこも予約が必要です!予約時にサプライズと伝えておくと、食事の様子をみてケーキを持ってきてくれます!実際にわたしはディズニーランドホテルのシャーウッドガーデンレストランで友達の誕生日にサプライズしました!