※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おかぁしゃん
子育て・グッズ

おむつのまとめ買いは増税前に行われることがあります。マミーポコを使っているが、どこで一番お得に買えるか悩んでいます。西松屋で20円のマミーポコを急いで購入しました。特にメーカーにこだわりはないです。

増税前のおむつのまとめ買いってされますか??

保育園用にマミーポコ、ビッグサイズを使ってます🙆
今どこで買うのが一番お得でしょうか??

日曜に西松屋で一枚あたり20円のマミーポコを、急ぎだったので買いました💦😳

特におむつのメーカーにこだわりはないです😃

コメント

4兄妹♥4A

まとめ買いしません。
サイズ上がる前にはオムツとっちゃおうと思っているので、1パックだけ今のサイズ買いました。

ひなまま1024

まだまだ夜寝る前は外れそうにないので3袋ばかり買う予定でいます。最近はイオンの50枚徳用のビックサイズのメリーズばっかり買ってますね。近くのホームセンターか20日の5%offの日狙いまーす🎵

あんみつ

双子なのもありオムツは常に大量買いしてるのでとりあえずこれ以上は購入予定無いです😅

私もマミーポコ使ってます😊
私の地域ではドン・キホーテが1番安くて1袋598円でした!
ドン・キホーテのカードお持ちであれば千円以上購入すると1円単位の端数を切り捨ててくれるので実質もう少し安く済んでます😆