※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハナ
妊娠・出産

トイレに行ったらパンツの前が濡れていた。匂いはないが、おりものシートとパンツ前だけ濡れていて、お尻側は乾いている。高位破水か尿もれか、病院に連絡した方が良いでしょうか?


今、片付けなどしていて落着きトイレにいったら
パンツの前側が濡れていました。


特に匂いはないのですが
おりものシートとパンツ前側のみ濡れていて
お尻側は濡れていません。


汗をかくにも私はケツ汗派なので(笑)
前だけというのはおかしいです。

だとすると
高位破水か尿もれです。
チョロチョロ感もなくその一回だけだと思うのですが
病院に連絡したほうが良いのでしょうか?


コメント

deleted user

出産近いですか⁇
私は高位破水から始まりましたが匂い嗅いだら精液臭かったです!

  • deleted user

    退会ユーザー

    すいません💧見落としてました🙀
    匂いは無かったんですね。

    私は1回出た後次出たの1時間後とかでチョロチョロ出てたわけでは無かったです。
    でもやはり座ったりすると出てきたので病院行ったら破水でした。
    破水してると感染症とか心配なので病院に相談してみるのが1番いいかもしれません😸

    • 9月10日
  • ハナ

    ハナ

    今日が予定日なんです(汗)

    いままたチョロ出たので
    連絡していってみます😅

    • 9月10日
  • deleted user

    退会ユーザー

    陣痛に繋がるといいですね!
    出産頑張ってください👍🏻♡

    • 9月10日
  • ハナ

    ハナ

    ありがとうございます!がんばります😉

    • 9月10日
はる

高位破水だと赤ちゃんの頭で蓋されたりするので、横になってみるか四つん這いになってみてください🙆‍♀️
それでチョロチョロ出てきたら破水だと思います✨
1番は病院に連絡してみるのが1番かもです👌

  • ハナ

    ハナ

    はるさんの助言を聞いて
    四つん這いになったらチョロって
    出てきました(汗)

    連絡していってきます(ノД`*゚)゚・:。.

    • 9月10日
みす

高位破水に気付かず焼肉食べてました。
最初はそんなににおいもなく、量もほんの少しでいつもの尿もれか〜って感じでしたので尿もれパットをつけて焼肉食べに行きました。
帰ってきてパットを確認したら全然濡れておらず、破水の場合チョロチョロ出ると聞いていたので、やっぱ尿もれかと思って上の子とおふろ入ろうとして抱っこした瞬間にブチっとお腹で音がして破水し、病院に駆け込みました。
パットを調べてもらったら高位破水してたのこと。
全然分からなかったです。
感染は心配なので、心配なら病院に連絡してみたほうがいいと思いますよ。

  • ハナ

    ハナ

    いま、またチョロっと出たので
    連絡していってきます😅

    ほんの気づかないくらいの
    場合もあるのですね😥😥😥

    • 9月10日