※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ドキンちゃん
子育て・グッズ

八幡西区に越してきました。室内で子供が遊べる場所を知りたいです。図書館と直方イオンにはよく行っています。

最近八幡西区に越してきました!直方市寄りです。公園は日中まだまだ暑いので、室内で無料で子供が遊べるところ(支援センター等)知りたいのですが、ご存知の方教えてください(^^)図書館と直方イオンにはよく行ってます!

コメント

Mama

中間のイオンや三ヶ森のサンリブに室内遊び場がありますよ😊お金かかりますが…

無料のところだと、少し遠いですが若松競艇の中とかですかね?八幡西区だと市民センターの開放日がありますよ!

• ドキンちゃん

ドキンちゃん

ありがとうございます✨中間イオンは1回行きました😆サンリブにもあるんですね👏
    若松競艇ですか🙌こんど行ってみます😊

• 9月10日
ままちゃん

中間のくるり広場オススメです!
無料でたくさんおもちゃがあるのに、無料なんです🤗
水曜は赤ちゃんデーで0歳以外入れないんですが、その他は15時まで開いてます!
もー夏休み終わったのでそんなに混んでないと思います☺️

ままちゃん

写真貼りますれました笑

• ドキンちゃん

ドキンちゃん

ありがとうございます😊おー🙌写真まで助かります😭✨こんど行ってみます😊‼️

• 9月10日
  • ドキンちゃん

ドキンちゃん

くるり広場は八幡西区住みでも行っていいのでしょうか?何度もすみません💦

• 9月10日
  • ままちゃん

ままちゃん

大丈夫ですよー🙆‍♀️
    あたしも八幡西区ですが、何度も行ってます🤗

• 9月11日
  • ドキンちゃん

ドキンちゃん

西区仲間ですね😍ありがとうございます✨ぜひ行ってみます😆

• 9月11日