※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーか
雑談・つぶやき

のろけになるかもしれません。結婚してから一番涙が出るほど嬉しかった…

のろけになるかもしれません。
結婚してから一番涙が出るほど嬉しかったことがありました。

さんま御殿を見てて、「ママ失格だなって思ったことある?」と旦那に聞かれました。
「失格も何も、そもそも合格だと思ったことがない。常にこうしたらよかったんじゃ…と思うよ。」と答えたら、「そうなの?!俺は一番のママだと思ってるよ?」とさらっと言ってくれました。

2人目が生まれ、思ったような育児ができずあたふたする毎日で、保育士だったのに…、幼稚園教諭だったのに…と思う毎日。
上の子が赤ちゃん返りなどで不安定になってきてて、最近自分の今までを責めてたので、ホントに報われた一言でした。
この人と結婚できてよかった。。

明日からの育児も頑張ります!!

コメント

さー

何それ−?
素敵な旦那様✨
うちの旦那にも聞かせてやりたい😑

  • あーか

    あーか

    本当ありがたい一言でした!

    • 9月10日
ママリ

本当素敵なご主人様😊✨
旦那に言われると嬉しいですよね‼️
自信持ってくださいね⤴️🎶

  • あーか

    あーか

    ほんと嬉しかったです!
    少しずつ自信持てるように頑張ります!!

    • 9月10日
らく

素敵すぎます🥺
うちの旦那はきっと傷口に塩を塗る真似します😂

  • あーか

    あーか

    私にはもったいない人だなと思いました。。
    ありがたい一言です!

    • 9月10日