※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りぃ
サプリ・健康

生理予定日から9日過ぎました😓 予定日から1週間後の7日に検査薬しまし…

生理予定日から9日過ぎました😓 予定日から1週間後の7日に検査薬しましたが 陰性でした。 産後2ヶ月半で生理再開して大体規則通りに来てました。思い当たる節は最近体重が2.3キロ落ちたこと ストレスがたまっていること 8月24.25で仲良ししたことです。24.25の際はいろんなこと注意してたので可能性は低い気がしますが絶対はないのでわからないです😓 体の変化は特にないです。生理予定日から2週間過ぎてまだ来ないようであれば もう一度検査しようと思っています。その際陰性だったら 病院かかったほうがいいですよね😱 生理がこないことであり得る病気とかってありますか?😭

コメント

。

以前生理が2週間遅れた時はストレスで遅れることもあるよーと言われました😞ホルモン剤?の注射打って貰ってすぐ来ましたよ!

• りぃ

りぃ

様子見て生理も来ないしべびもできてないようなら病気行ってみます😓
    ありがとうございます!

• 9月10日