※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆみ
子育て・グッズ

静岡県東部に住む方へ、オススメの支援センターはありますか?情報がないので教えてください。

静岡県東部(三島、沼津、長泉町、清水町辺り)に住んでいる方でオススメの支援センターはありますか?去年引っ越して来て、全く情報が無いので教えてください(^^)

コメント

そうくんママ

断然、長泉の支援センターオススメします!!
有料施設並みです。
パルながいずみ で検索してみてくださいね。
函南町住みで、函南町の支援センターも良いですが長泉に一度行ってしまうと狭いしレベルが違いすぎて。
友人と遊ぶときなんかも行きます!
この間は、同じ保育園のお友達に4組会いました。

• ゆみ

ゆみ

ありがとうございます(^^)調べてみます! 函南の支援センターも行ってみようと思います♪

• 9月10日
トモ♪

長泉にある「パルながいずみ」おすすめです꒰⑅ᵕ༚ᵕ꒱˖♡
後は、サントムーンに入ってる支援センターもいいと思います⋆*✩⑅◡̈⃝*ただ、名札持参なのか難点ですがっ( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )初めての時は、シールで大丈夫でしたが...次回から名札持参と言われました(´×ω×`)

退会ユーザー

横からすみません(;;)
    サントムーンの支援センター気になってました!名札必要なんですか📛😭😭

• 9月10日
  • ゆみ

ゆみ

ありがとうございます(^^)
    サントムーンは買い物ついでに行きやすくて良さそうですね!
    名札がいるんですね(´;ω;`)用意します(o_o)

• 9月10日
  • ゆみ

ゆみ

名札持参は少し面倒ですよね(*_*)笑

• 9月10日

サンウェル沼津の支援センターは広くて遊ぶのあって良かったです。ただ駐車場が2時間まで無料だから時間気にしながら遊びました( ´ : ω : ` )
やっぱりみなさんもおすすめしてるパル長泉は赤ちゃんから小学生くらいまでの幅広い年齢の子が遊べるくらい充実している施設です!おもちゃも綺麗で広くておすすめです。先週も行ってきました.*✿

• ゆみ

ゆみ

ありがとうございます(^^)
    遊んでたら2時間なんてあっという間ですよね(*´-`)今度行ってみます!
    やっぱり長泉は良いんですね( ^ω^ )

• 9月10日
さち

みなさんがおススメしまちる長泉の支援センターいいです!
あと、サントムーンの支援センター、沼津でしたら、こあら、ぽっぽ、かもめがおススメですー!
サンウェルの支援センターは、広くていいんですが赤ちゃんコーナーに大きいお友だちが入ってきて赤ちゃんのおもちゃを横取りしたり明らかに使用年齢すぎているお友達がジャンパルーにはいったりしてたのを見ているのであまり行ってないです😓職員の人からの注意とかもなかったので…

• ゆみ

ゆみ

情報ありがとうございます!
    長泉町の支援センターへ行ってみましたが広くて息子も楽しめました😊他にも教えてもらった支援センターへ行ってみたいと思います😊💕

• 10月8日