※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
嫁ちゃん
家族・旦那

分け合って2ヶ月ほど旦那の実家に住んでますお兄ちゃん家族は何年も前か…

分け合って2ヶ月ほど旦那の実家に住んでますお兄ちゃん家族は何年も前からずっとです。
旦那のお兄ちゃんの家族(嫁子供二人3歳1歳)
と私と娘に対して旦那の実家の態度や扱いの違いが腹立ちます何かしましたキレそう
お兄ちゃんの子供にはおもちゃ服色々買う、娘には1円も使ってもらったことない
お兄ちゃんの嫁は普通ですが朝昼晩ご飯食べさせる
私にはご飯食べさせてもらった覚えもなく毎日夜旦那が帰ってからコンビニ行ってます
なんなんですかシンデレラですかハッピーエンド待ってますか?
幸い娘の離乳食は作らしてもらえるので良かったです(自分たちで食材用意してます)

コメント

嫁ちゃん

洗い物や洗濯もんしてるんですがね(*^ω^*)

りんご

長男家族は一緒に住んでいて家族ですが、嫁ちゃんは曲がりなんですよね?居候状態なのでは?早く出て行く方がいいかもしれないですねを