※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
お出かけ

10月中旬に大阪に旅行に行きます。道頓堀付近のおすすめのビジネスホテ…

10月中旬に大阪に旅行に行きます。
道頓堀付近のおすすめのビジネスホテルを教えてください🙇‍♀️

友達夫婦や子供も含めて10人ほど、部屋数は4.5部屋を予定しています。
1泊2日で1日目は観光、2日目はユニバで遊ぶ予定です。
大まかな移動は車ですが、1日目は遅い時間まで道頓堀に居ると思うので、道頓堀からホテルは徒歩圏内だと助かります。

また、安く予約できるのはヤフートラベルか楽天トラベルか、どこがいいかも知りたいです✨

よろしくお願いします!

コメント

かな

ビジネスホテルではないと思いますが、リーガロイヤルホテルというところおススメです!
1泊2日朝食あり、ユニバチケット付きで結構安かったと思います。
私が利用した時は何年も前なので今そのプランあるかわからないですけど、、。

• もも

もも

コメントありがとうございます🤗
    ホテル早速調べました!
    口コミも高評価でステキなのですが、道頓堀から遠いので主人に却下されました😔

• 9月11日
  • かな

かな

あぁ、道頓堀遠かったですか、、笑
    1日目に大阪観光でチェックイン前に荷物預けてから難波、京都など観光して2日目USJに行ってました🤣
    車だと移動大変ですよね、、
    次の機会で利用してみてください👍
    朝の朝食バイキングはとても美味しいです🤭💕

• 9月11日