※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱる
雑談・つぶやき

子供育児中っストレスもたまには発散しなきゃということでお酒飲んだり…

子供育児中っ
ストレスもたまには発散しなきゃということで
お酒飲んだりすることもあると思います。
そこで聞きたいのですが、
何時から飲んだことありますか?

私はこどもやすみで、旦那仕事の時、、少しでもストレス発散したくて17時から飲み始めたりします、、笑

コメント

上の子がまだ幼稚園入園前の平日、家のお昼ご飯でビール飲んだことありますよ笑
あとは夕ご飯つくりはじめる16時くらいから飲んだりしてました。

• ぱる

ぱる

そうなんですねっ私も昼間は我慢我慢とおもいつつ、早めにお風呂入って夕方からご飯作りながらお酒飲んで、、をよくします笑

もう誰も訪問ないだろうし一日乗り越えた自分へのご褒美みたいなかんじになっちゃいます笑

• 9月10日
おかゆ

うちも夫婦で晩酌しますが
お休みの日は
午前中に全ての用事や家事を済ませ
主人と協力して
15時くらいから
カンパーイ🍻してます!笑

それが週末の楽しみなので
やめるにやめれず、、

• ぱる

ぱる

うらやましいです♡旦那は飲まなくても
    いい派らしくなんか旦那がいると飲みづらく。゚(゚´Д`゚)゚。笑

でも旅行ーとかは、昼間からお酒飲ませてもらってます笑

その方が私はご機嫌みたいな笑

15時くらいからかんぱーいうらやましいです♡

• 9月10日
  • おかゆ

おかゆ

え〜!旅行で飲ませてもらえないので、、
    逆に羨ましいです🥺💓
    素敵なご夫婦で微笑ましい、、

• 9月10日
  • ぱる

ぱる

私が旅行中でも怒ったりかなりうるさいから黙らせるためですよ笑
    酔うと気持ちが楽になるから一度ためしに昼間から飲ませてもらって笑
    旦那もこっちのほうが楽しく旅行できるとおもったみたいです笑

• 9月10日