※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
子育て・グッズ

家で稼げる仕事やおすすめの仕事について教えてください。家事と両立できる仕事がいいです。

家にいても8万ぐらい稼げる仕事なんてないですよね。
スーパーで働いていて保育園に通っているのですが、熱など出しやすい時期なので入ったばっかりなのにほぼ出勤出来てません。気まずくて申し訳なくてやりずらいです😰😰
内職は全然稼げませんよね…何かお仕事でこういうのいいよってのがあればじゃんじゃん教えてください

コメント

aki✿

こんばんは★
私は現役保育士なのですが、帰宅後やお休みの日にハンドメイドで色々作っています☺️

それをメルカリで出品したりしています( * ॑˘ ॑* ) ⁾⁾

押し花を使用したスマホケースや小物類なのですが、月に10万くらいは稼げますよ🌷

楽しみながら出来るのでオススメです(∗ ˊωˋ ∗)

ちー

私はココナラでデザイン系のサービスを提供しています✍️
何か得意なことがあれば誰でも出来ると思います☺️

• ママリ

ママリ

私も同じです!私はイラスト系ですが得意な分野がはっきりしていると8万くらい稼げますよね🥰ムラはありますが…笑

• 9月11日